人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

たこやきパーティ!!

2週連続のたこ焼きパーティ~~!!

土曜日はのんはち家で。。。

のんはち家の三男坊のゆづは楽しみにしてくれてたんだって~~
ぷーパパが焼いてくれるたこ焼きが美味しいからって・・・
嬉しいこと言ってくれるよね003.gif

そして、今回ゆづはぷーパパの焼き方をしっかり見てお勉強037.gif
たこやきパーティ!!_b0104592_205666.jpg

いつかは、ぷーパパを追い抜くたこ焼き名人になるため・・・笑

※ペットボトルに入ってるのは、我が家でたこ焼きの粉を卵とお水で割ってくるため・・・
  
そして、焼き上がったたこ焼き~~~~!
たこやきパーティ!!_b0104592_20585033.jpg

今回はしっかり焼き上がった写真、撮りました(^^)v

毎週食べても飽きないたこ焼き。。。
もしかして私、関西人なのかしらって思っちゃうくらい~~041.gif


おつまみは、写真がないけど色々ありました。
一番は、のんはちパパがさばいてくれたイカのお刺身~~!
親戚のおじさんが当日釣ってきた新鮮もの。。。
たこやきパーティ!!_b0104592_21157100.jpg

残ったイカ、たこ焼きにも入れちゃったけど、いや焼きもウマウマでしたよ。


ワンコ達も、久しぶりに7ワン揃って、ワラワラ楽しそうでした。
もみじママからおやつが振る舞われ~~~
たこやきパーティ!!_b0104592_2133698.jpg


時間差で、のんはちパパからも振る舞われ~~
たこやきパーティ!!_b0104592_214423.jpg


7ワンも食べるのに忙しい夜でした037.gif

ゆづも頑張って起きててくれたけど、9時頃にさすがにダウン…(__).。oO

集合写真はワンコ達だけとなりました。
たこやきパーティ!!_b0104592_2155245.jpg


来月は忘年会でまた集まりまーす024.gif
by diverharumi | 2013-11-18 21:10 | おいしいもの