ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

富士山5合目まで。。。

まかいの牧場で遊んだ後は、富士山5合目まで行くことに。。。
富士宮口からは行ったことあったけど、山梨側からは初めて~~~

富士スバルラインを通って・・・
ここ、通行費、往復で2000円でした。高!!

5合目。。。
なんと0度~~~>*0*<キャアアッ
b0104592_20153473.jpg

登っていく事に車の温度計が1度ずつ下がっていきました。

そして、5合目の駐車場からの富士山
b0104592_20171286.jpg

めちゃめちゃ近いぃぃぃぃ。
雲もかかってなくてラッキー♪
(帰る頃には雲がかかってしまいました。)

覚悟して車から降りたら雪が・・・
b0104592_20174285.jpg

ちゅらたん、あんよが冷たいね!

テレビでよく見るお土産屋さん、平日なのに人も結構いましたよ。
b0104592_20183741.jpg

ここでしか買えないメロンパン買わなくちゃ。。。

並んで待ってたのに・・・結局一度に沢山焼いてなくて、買えませんでした(O.;)
パンの焼いてるよいにおいだけ~~~がっくり(x_x)


寒い中、ワンコ達には頑張ってもらいました。
b0104592_20212958.jpg


寒いのでワンコ抱っこして~~の記念写真061.gif
b0104592_20225196.jpg

あんずは寒くて震えてたらしい。。。

後ろに映ってた富士山も寒そう~~~!!
b0104592_20242414.jpg

ここからの富士山は頂上がすぐそこにって感じがしましたよ。
実際はここから頂上まで5.6時間はかかるんだけどね。
(ちなみに私、20代の頃頂上まで登りました。たしか6時間くらいかかったと思ったけど・・・)


パパが寒そうにぷーちゅらと。。。
b0104592_20264530.jpg

あまりにも寒くて、このあとパパはぷーちゅら連れて車に戻りました。

私ともみじママはお土産屋さんでウロウロ~~
20分ほどしてお土産屋さんから出たら、霧で外が真っ白!!
ビックリして車に戻り、急いで富士山を下りましたよ。

途中、何度も道路の凍結があるので気を付けてお帰り下さいって忠告され・・・
いやいや、あの寒さには参りました(;^_^A アセアセ…


この時点で、時間はまだ3時ちょっと過ぎ~~~

パパの一言で御殿場へ寄り道です。
暗くなるにはちょっと時間があるようだけど、取りあえず行ってみました。

到着した頃はまだイルミもイマイチ。
ウロウロしているうちに、だんだん暗くなってきて、良い感じになってきました。
b0104592_20332928.jpg


時之栖、今年は光のトンネルがなくなり、コウノトリがいっぱい!!!
b0104592_20342462.jpg


これはこれできれいだったけど、やっぱり光のトンネル。。。やって欲しかったなぁ~~~
b0104592_20362875.jpg



1日でまかいの牧場富士山5合目御殿場時之栖イルミと3つも楽しんできました。

とっ~ても楽しい1日でした003.gif
パパ、運転お疲れさま~~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21465777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-11-14 20:48 | お出かけ | Trackback