ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まかいの牧場へ。。。

11日月曜日、朝霧のまかいの牧場へ行って来ました。
10月14日にも行ってきましたが、ここは1ヶ月以内ならに10月14日のチケットを見せれば無料なんです。
そんな訳で、ギリギリ11日に行ってきましたぁ~!

10月の時はあまり見えなかった富士山今回はこんなにきれいに見えてました。
b0104592_20201654.jpg


もみじ&あんず、ぷー&ちゅら060.gif
b0104592_20215168.jpg


まずはドッグランへGO~~!
やっぱり平日・・・貸し切りです(^^)v
b0104592_20223717.jpg
b0104592_20224739.jpg


追いかけごっこでちゅらもあんずも伸びるぅぅぅぅ。
b0104592_20234018.jpg
b0104592_20234729.jpg


ちゅらとあんずは本当に仲良しです。
b0104592_20242064.jpg

ふたりの顔に注目!!!
b0104592_20244388.jpg


もみじとあんず親子の仲良しも良い感じ♪
b0104592_20253066.jpg


もみじママにワラワラ~~
特にちゅらが。。。笑
b0104592_20275090.jpg


沢山走った後は、ランチタイム~~!
施設の人に記念写真も撮って貰いました。
テラス席でワンコ達も一緒に。。。
b0104592_2026304.jpg


施設内のお散歩もして・・・
ひつじさんとご挨拶<(_ _)>
ぷーさん、腰が引けてます037.gif
b0104592_2028256.jpg


もう一度ランに戻ろうかと思ったけど、次に行きたいところがあって場所移動です。

思いっきり走ってワンコ達も大満足ヽ(^0^)ノ
b0104592_20333711.jpg

ぷーの顔。。。不細工過ぎ~~ぷぷ


次の場所は明日。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21459985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2013-11-13 23:42
富士山は雪があるほうがしっくりしてますね^^
ラン 貸切だったんですね。みんな弾けてますね♪
楽しそう~
ひつじさんとも挨拶できるなんてお利口さん。
うちならきっと吠えているだろうなぁ~
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-11-14 00:32 x
ちゅらちゃんとあんずちゃんの飛行犬ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
表情も豊かで笑えました^^青空に聳える冠雪した富士山がきれい〜♪記念撮影のぷーちゃんママに抱っこされてるから笑ってますよね♡

このあと更に素敵な場所に移動したみたいで〜楽しみです♪
Commented by diverharumi at 2013-11-14 11:02
★yukkoさんへ
富士山、やっぱり白い方が良いですよねY(^^)ピース!
ここは土日はすごい混雑ですが、平日はガラガラでーーす。
私たちは助かりますけどね(^。=)

ちゅらはあまり怖がることはないんですよ。
普通は吠えますよね。
Commented by diverharumi at 2013-11-14 11:04
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
飛行権、久しぶりに撮れました。
躍動感があって好きな写真です。
ぷーさん、なんかいつも笑っている顔。。。
でも、目を細ると不細工ちゃんですぅぅ。

はい、続きも楽しみにしてて下さいね。
って言っても行った場所、知ってますよね(笑)
by diverharumi | 2013-11-13 20:38 | お出かけ | Trackback | Comments(4)