ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き。。。

旅行で4日もお仕事を休んでしまったので、帰ってきてからは忙しくバタバタしてました。
世間様の3連休もやっと今日で終わり、明日は我が家もお休みとなります。

・・・でやっと旅行の続きです(;^_^A アセアセ…

今年の初めに【ペット宿グランプリでのグランプリ受賞宿無料宿泊券プレゼント】に当選してずーと温めておいたんです。
年内の利用がOKだったので、今回のパパの実家に帰る時に使わせてもらいました。

ハナ&キッスさんグランプリを受賞したお宿、さすがでした。
b0104592_2145399.jpg

まずは、お宿の方の歓迎が良かったです。
そして、とても清潔でまったくといっていいほどワンコのにおいは気にならなかったです。
ドックランの芝生のきれいさには感激~~!
b0104592_21424893.jpg

b0104592_2143416.jpg


各お部屋のウッドデッキから出られるドッグラン。。。
とにかくきれいで気持ちが良かったです。
b0104592_2144896.jpg

おもわず、ぷーの上を飛び越えるちゅら~~!!041.gif
b0104592_2144383.jpg
b0104592_2145397.jpg


翌日、帰る時ご一緒させて頂いた関西からのお客さん、フロ君も入っての記念写真061.gif
b0104592_21472117.jpg

夜は飼い主同士、楽しく焼酎を頂きました。
ご馳走様でした。
またいつか、ハナ&キッスさんでお会いしたいです。


29日、ボリュームタップリの朝食を頂き、荷物まとめをして、10時出発です。
ハナ&キッスさん、お世話になりました040.gif
夜のアルコール代金(2500円)だけで宿泊させて頂き本当にありがとうございました。
次回はちゃんと自腹でお宿代もお支払い致しますぅぅぅ006.gif


淡路島を縦断して、大鳴門橋を渡り、四国へ入りました。
香川県高松市のブロ友さんに連絡をして、丁度お昼頃に待ち合わせ~~
やっぱり香川ときたらうどんでしょ!!
美味しいうどん屋さんに案内してもらいました。
7.8年のおつき合いになるbahagiaさん、初めまして~~!
いつも元気に畑仕事をなさっているから、やっぱりパワフルな方でした。
お願いしていたお米も自転車で運んできてくれて・・・ビックリ!!
ぷーちゅらの事もいつもブログで見てくれているので、すぐに抱っこしてくれました。
b0104592_223349.jpg

その日の朝収穫してくれたお野菜と手作りパンとシフォンケーキをお土産に頂きました。
(その後、福岡に持っていき両親達と一緒に食べてしまって、写真がありません。ごめんなさい<(_ _)>)
お野菜もパンもとっても美味しかったです。
ご馳走様でしたぁ~~


一緒に本場の讃岐うどんを食べて、1時間ほどですが、おしゃべりして、楽しい時間でした。
今度はぜひ静岡へいらしてくださいね。

1時30分、瀬戸大橋を渡り、本州へ戻ります。
そのまま、高速にのり、岡山から広島へ~~~
4時頃に宮島のSA到着。
b0104592_229092.jpg
b0104592_229845.jpg


ここでずーと食べたかった焼き蠣を食べたんだけど・・・
イマイチ(O.;)
がっくりしたまま、福岡へ~~~

5:21分、いよいよ日が沈みます。
b0104592_22114950.jpg


予定としては、7時頃には福岡の実家に着きたい・・・

九州に入ってから途中、事故渋滞にハマり、結局パパの実家に到着したのが7時40分でした。
ヤレヤレです。


明日に続く。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21408023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2013-11-04 22:49
ハナ&キッスさんの 芝生でぷーちゅらちゃん達楽しそう~
私が行った時は雨上がりだったから あまり遊べず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大鳴門橋 渡ってブロ友さんに会い おうどん食べて今度は瀬戸大橋渡って
宮島 そして福岡。 すごくパワフル!!
続きも楽しみにしてますよ~
Commented by プーママ at 2013-11-05 05:18 x
おっはよ~~~
静岡から九州まで~~、遠いね~~~!
楽しいことがてんこ盛りの旅行だったね~~
ドックランのお宿、いい感じだね~~~
いつもフットワークいいよね~~
Commented by diverharumi at 2013-11-05 10:16
★yukkoさんへ
ねっ、きれいな芝生はやっぱりワンコも気持ちいいのよね。
朝は露でちょっと濡れてたけど、汚れないし、全然OKでした。
yukkoさんもまた行けるといいですね。

忙しい旅だったけど、いろいろ廻れて楽しかったです。
Commented by diverharumi at 2013-11-05 10:18
★プーママへ
おっは~!!
そう、だいたい1000キロくらいなの。
飛行機で行けば早いのにねぇ~~

ハナキッスはとっても良い感じのお宿でした。
また行きたいって思いますよ。
フットワークよくなけちゃ、北海道まで行けないもん(^。=)
Commented by bahagia50 at 2013-11-05 19:30
うわぁ、素敵なプチホテルだったのですねo(*^▽^*)o~♪
ぷー&ちゅらちゃん、すっかり寛いで♡

こちらこそ、素晴らしい出会いをさせて頂いて感激でした。
本当にありがとうございました。
今度はぜひ静岡にお邪魔させて頂きたいと思っています。
Commented by diverharumi at 2013-11-05 20:41
★bahagiaさんへ
はい、さすがグランプリを取ったお宿でしたね。
とっても居心地がよかったです。
ぷーちゅらも気に入ってたとおもいますよ。

ブログの中でいつもお話ししてて、直接会うなんてなかなか出来ないって思っていても夢は叶うものですね(^o^)
どうぞ、これからも末永くおつき合いよろしくお願い致します。
ぜひ静岡にいらしてくださいね。
今度は一緒にお酒なんかも飲みたいです。
Commented by sabu-mama at 2013-11-06 08:04
おはようございます♪
ワンコも人も楽しめる宿だからこそ、グランプリなのね。
夜は皆でワイワイ、犬談議が楽しい~♪

宮島SAってあるんですね。
鳥居が懐かしいですよ。
しかし、車で九州まで行くなんて、
harumiさんご夫婦、若いわ~!
考えただけでも、気が遠くなる~~。
Commented by diverharumi at 2013-11-06 08:53
★sabu-mamaさんへ
おはようございまーす。
そう、その通りでしたね。
ワンコも人間も両方にいいってなかなかないですもん。
ここはまさしく両方にしとって最高なのかも。。。
関西のお客さんが多くてしかもリピーター、みんな楽しい方でした。

宮島の鳥居はここでしかみたことない私です(^o^)
望遠鏡で遠くにみえましたよ、本物。。。

若いって・・・笑 しってるくせに、年~~
パパの実家がなかったら絶対に車で行きませんよ。
それにぷーちゅらがいるし。。。
12時間はかかります。半日車生活って凄いよね。
by diverharumi | 2013-11-04 22:23 | お出かけ | Trackback | Comments(8)