人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

パパの実家に帰る前に・・・

今週の月曜日28日から淡路島経由の福岡への旅行に行ってきました。

静岡を9時半に出発~~~
最初の休憩場所は毎度の刈谷ハイウエイオアシス
ココまでは約2時間、ぷーちゅらのチッチタイム&私たちのランチタイム!
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20524072.jpg

丁度お昼時間となってしまったので、食べる所はどこも混んでて、結局お弁当買って車の中で食べました。

そこからひたすら走り~~~
2時40分、明石海峡大橋を渡りまーす。
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20541821.jpg

初めて通る橋です。

その頃、ぷーちゅらはすでにお疲れモード♪
大丈夫か??
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20552719.jpg


橋を渡ったところで道の駅あわじに寄り道。
ここから見えた明石海峡大橋です。
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20565550.jpg


橋をバックに記念写真。
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20572965.jpg
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20575170.jpg



お宿に行くのにはちょっと早かったので、淡路島、お薦めの観光スポットへ行ってみました。
あわじ花さじき
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_20592843.jpg

すごーーーくひろーーい敷地に花がきれいに咲いてました。
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_210337.jpg
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_2101149.jpg


少し上から見た風景。。。
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_2105451.jpg

さすが、みなさんのお薦めスポット、とってもきれいなところでした。


そして、そこからほど近いお宿へ。。。
お世話になる【ハナ&キッス】へ~~~

お宿に着いて驚いたのは、各お部屋から出ることの出来るドッグラン♪
芝生がめちゃきれいでしたぁ。
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_2145099.jpg


お部屋はこんな感じ♪
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_215336.jpg

ワンコのにおいもなくとっても清潔で良かったです。

そして、楽しみにしていた晩ご飯。
写真取り忘れもあり・・・(;^_^A アセアセ…
パパの実家に帰る前に・・・_b0104592_216256.jpg

リピーターが多いのが納得出来るお料理でした。
そして、なんてたってペット宿グランプリで優勝したお宿。。。
行ってみてわかりました。

詳しい情報、そのほかのお宿の様子はまた明日に。。。
by diverharumi | 2013-11-01 21:17 | お出かけ