ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

一足早く ハロウィ~ン♪


b0104592_1434779.jpg

10月31日、ハロウィン当日は旅行から帰ってくる日なので、きっと何もしまいまま終わってしまうだろう~と言うことで、今日ぷ~ちゅらには仮装してもらいました。

ワンコ友達のちえこさんの真似っこして100均でハロウイングッズを調達!!
ちょっと手を加えて~~037.gif

b0104592_143384.jpg

b0104592_14332136.jpg


b0104592_14401847.jpg

b0104592_14434152.jpg

可愛く仮装出来ました024.gif
ぷ~ちゅらにはハロウインクッキーをあげましたよん♪

私は、ハロウインカップでTタイム063.gif
b0104592_14351153.jpg


台風が接近している中、のんきですみません040.gif
静岡地方、今夜の夜中に雨がひどくなる予報。。。

どうかどちらの地方も被害のないように台風が過ぎ去ることを願います。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21346876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2013-10-25 18:42
キャーかわいい♪
ぷーさんもちゅらちゃんもきゃわいいよん(*^_^*)
昔はハロウインなんてなかったのにね・・・年が解ってしまう(笑)
こんなに可愛い帽子もあるんだね。
今のところこちらは静かな夜を迎えてます。でも大雨警報が・・・
何事もなく台風が過ぎ去るといいね。
Commented by arak_okano at 2013-10-25 18:57
台風、東に進みそうですが、本当にそう願います。ぷーちゃんちゅらちゃんのハロウィン飾りにバグースです。百均なんですが、驚きました。
Commented by diverharumi at 2013-10-25 20:57
★daimonママさんへ
ありがとう~~!
100均で作ってそんな褒めてもらえるなんて~~嬉しいヨン。

うふふ、そうそう昔はなかったよね。
年がばれるぅぅぅ。(;^_^A アセアセ…

こちらも今のところ静かです。
このまま静かに過ぎてくれるとイイネ。
Commented by diverharumi at 2013-10-25 20:58
★アラックさんへ
こちらは今のところ静かですよ。
かなり避けてくれているといいんですけど・・・

はい、100均なんですよ。
可愛いでしょ!!
親ばかですみません。(^。=)
Commented at 2013-10-25 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-10-25 23:59 x
ハロウィンのコスプレ可愛い〜〜♡
100均にひと手間加えるところがぷ―ちゅらママさんの愛情ですね♡
お出かけ前の写真...今成人式や七五三の先撮りが流行っているからぷーちゅらちゃんも流行の先端行ってますよ♪

Commented by こすずめ at 2013-10-26 07:47 x
ハロウィーン、家に居てもなにもしないこすずめです。
でも・・・ぷーちゅらちゃん、可愛い♡

家の近くには無いのでなかなかいくきかいがないけれど、100均って、本当に何でもあるみたいですね。
100円ってほとんどタダの感覚で、いろいろ買いすぎそう~

台風・・・東北地方には余震も重なって、お気の毒です。
Commented by kaorinko at 2013-10-26 09:40 x
かわいい~~
しかし ハロウィンって いったいなんだ?
↑ の 意見に同調する kaorinkoでござる 歳がばれる
街は かぼちゃだらけで オレンジが目を引く
これが終われば クリスマスだね~
Commented by diverharumi at 2013-10-26 10:07
★鍵コメさんへ
すみませんでした。
後で確認してみます。
Commented by diverharumi at 2013-10-26 10:10
★凛 宇宙 海ちゃんままさんへ
ありがとう~~!
ひとてまかけるって言っても本当にちょこっと縫っただけ・・・
お恥ずかしいですぅぅ。

流行行ってますか~?
たまたまなんですけどねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by diverharumi at 2013-10-26 10:13
★こすずめさんへ
いえいえ、別にやらなくてもいいんです。
ただ、ブログのネタで・・・(^。=)
可愛いし。。。
やってみたかっただけ。

そうなんですよ、100均行くと特に買うつもりがなくても2000円くらい買ってます。
恐いところですよ。笑

台風、雨はまだ止みませんが、、、取りあえず雨のみ~~
こんな時に地震はないですよね。
Commented by diverharumi at 2013-10-26 10:14
★kaorinkoさんへ
いいの、いいの、可愛ければ・・・
私だって、ハロウインなんて知ったの最近だし・・・笑

イベント好きの日本人。。。
なんでもやったもん勝ち~~ (=^0^=)
Commented by mokopyon819 at 2013-10-26 13:51
ひゃぁぁぁぁぁぁ
可愛い可愛いぃぃぃぃぃ

私も撮ってみたいのですが、ちくわ・・・
なかなか帽子は被らせてくれなくて・・・・

台風・・・
今回は、心配でした
静岡は、何度もニュースで流れていました

被害が出ていませんように

Commented at 2013-10-26 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2013-10-26 16:48
★COCOママさんへ
ありがとう~~!

帽子は写真撮してそく落ちました(^o^)ハハハ
一瞬でやるのがコツです。笑

台風はこちらはたいしたことなかったんですよ。
ただ、雨は降りっぱなし・・・でもしとしと雨です。
Commented by diverharumi at 2013-10-26 16:49
★鍵コメさんへ
すみません。
では後でメルアドに送ってみますね。
出先なのにすみませんでした。
Commented by みるく at 2013-10-26 23:47 x
HAPPY☆Halloween~
ふたり共可愛い~~よく似合って~
帽子も洋服もいいね~
ぷーちゃんすっかりよくなってハロウィン楽しんだね
Commented by diverharumi at 2013-10-27 08:54
★みるくママへ
Happy HALLOWEENヽ(^0^)ノ
はい、100均で可愛くしてみました。
ぷ~はやっとシャンプーも出来てきれいになりましたよ。
Commented at 2013-10-27 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabu-mama at 2013-10-27 12:21
こんにちは♪
ハロウィンの衣装、似合ってるよ~♪
ふたりで並ぶと、すごく可愛い!
さぶろー、今までやった事ないから、
今年はクリスマスで、かぶって頂きます。(^u^)

近々、お出掛けなんですね。
いい季節だから、楽しんで来て下さいね♪
Commented by diverharumi at 2013-10-27 22:00
★ルフィのパパさんへ
すみません。
明日からお出掛けします。
メルアド変わったの、お知らせしてなかったかも。。。
残念です。
Commented by diverharumi at 2013-10-27 22:03
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
あはは、仮装初めてやってみました。
100均だけど、なかなか可愛く出来たので満足です(^o^)

さぶろーくん、ぜひクリスマスでやってみて下さいね。
あっうちはクリスマスはトナカイになります。笑

明日から、九州行ってきます。
ぷーちゅらも一緒なので車で。。。
お天気は良さそうなので楽しんできますね。
by diverharumi | 2013-10-25 14:45 | プードル | Trackback | Comments(22)