ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダチョウカフェ★ランチ

久しぶりのダチョウカフェ。。。
相変わらず混んでました。
すっかり人気店です006.gif
テラス席は、食事が終わっていた方々が席を譲ってくれました。
(ワンコがいないお客さんだったので店内に移動してくれました。)

早速ランチの注文をして・・・
ワンコ達を広場で遊ばせてもらいましたよん。
b0104592_13555928.jpg

ワンコ連れのお客さんがいなかったので私たちの貸し切り~~!

b0104592_13564634.jpg
b0104592_13565187.jpg
b0104592_13565717.jpg
b0104592_1357382.jpg


ランチのメニューが前と変わってました。
パパがプレートランチ、私がフィッシュランチ、もみじママがミートランチ♪
ケーキは、栗のロールケーキとガトーショコラを半分っこ。
b0104592_13591721.jpg

新しいメニューもボリュミーで大変おいしかったですぅぅ。

ワンコ達も、おやつもらったり、ケーキをもらったり。。。
ぷ~はとっても満足げな顔~037.gif(まだ抜糸もしてないのにねぇ)
b0104592_13595390.jpg


もみあんもお腹がいっぱいになってママに抱っこで眠そう~~♪
b0104592_1402474.jpg


ケーキまで食べちゃたから、お腹がパンパン!!!
ワンコ達と走らなくちゃ。。。

b0104592_143325.jpg


『まて!』をさせて走るのはワンコ達~~
b0104592_1435282.jpg

b0104592_14192585.jpg

これじゃいつまでたっても私のお腹は減らないワン041.gif

b0104592_1451578.jpg

楽しかったね006.gif


その後・・・
帰りながら、吉田公園に寄ってすこしお散歩~~

丁度コスモスが満開でした。
b0104592_1471396.jpg


きれいだったね056.gif
b0104592_1474237.jpg
b0104592_1474845.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21334051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-10-23 17:38
食べて美味しく、走って楽しく天気もゆくでコスモスに青空と記念写真、ぷーちゃんも揃ってバグースです。
Commented by みるく at 2013-10-23 20:24 x

 素敵なところdeお友達と美味しいランチとランが出来て楽しい日でしたね
 うちの方にもここのcafe欲しいです
 ぷーちゃんも元気の姿嬉しいです(^^)v
 コスモスとぷーちゃんいいね~
Commented by daimon84arare at 2013-10-23 20:43
お久しぶりです(^^♪
ぷーさん元気になったんだね。よかった~(*^_^*)
後は抜糸・・・・・ガンバレ!!ぷーさん(^O^)
Commented by diverharumi at 2013-10-23 21:09
★アラックさんへ
はい、お陰様でぷーも一緒にお出掛けしてきました。
コスモスに青空。。。なかなかきれいでしたよ。
Commented by diverharumi at 2013-10-23 21:11
★みるくママへ
はい、いつか案内しますね。
ランチも美味しいし、ゆっくり出来ますよ。
台風のせいか海は波が凄かったですぅぅ。

ぷーは抜糸の前にはしゃいじゃいました(;^_^A アセアセ…
ここは好きみたいで走ってましたよ。
コスモスきれいでしょ!!
Commented by diverharumi at 2013-10-23 21:13
★daimonママさんへ
お久し振りでーす。
はい、お陰様でぷーは元気になりました。
抜糸も火曜日にすませました。
いろいろ心配してくれてありがとう。
Commented by garomama at 2013-10-24 00:41 x
メニューが変わってる!!!
でも、ここはきっと何を食べてもおいしいよね~。
ガロがだちょうに吠えなきゃ行けるのにな~。

ぷーちゅらちゃん&もみあんちゃん達の集合写真
か~~わい~~♪
ちゃんと待てしておりこうに写真が撮れてすごいね。
みんなとっても楽しそう~。
ぷーちゃんも元気そうでよかったよ!!

Commented by bahagia50 at 2013-10-24 08:13
素敵なカフェで美味しいランチとラン。
ワンコちゃん達も満足そう(写真が語ってます)

コスモス、今が見頃ですね。
空もすっかり秋の風情。

また台風が接近中、被害が出ないことを祈ります。
Commented by diverharumi at 2013-10-24 11:00
★garomamaへ
そうなの~~メニューが豊富になってたよ。
お肉もお魚も美味しかったぁ。。。

ガロちゃん、ダチョウの存在がわかるんだね。
うちのぷーちゅらなんて全然気にしてないって言うかわからないみたいよ。

みんなお利口さんです(^^)v
ぷーもお陰様で元気ですぅ。
Commented by diverharumi at 2013-10-24 11:02
★bahagiaさんへ
はい、ドッグランではないのに、こんなに楽しく遊べるなんてワンコにも良い所ですよね。
そして、食べるものが美味しいときたら行かないわけがありません。

コスモスきれいでした。
ちょっと、台風の風で倒れているところもあったんですけど・・・

27,28号台風は遠く離れてくれることを願います。
Commented by sabu-mama at 2013-10-24 12:15
久々のダチョウカフェだ~。
ここすごくいい所だと思うけど、
何でダチョウがいるの?
ダチョウに卵、産ませているとか?

Cafeでこんなに広いドッグランがある所(遠くに行けばあるけど)
って、なかなかないから、羨ましい限りです。

コスモスまだキレイに咲いていますね。
台風が来る前に見れて、良かったわね!
Commented by diverharumi at 2013-10-24 14:17
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
そうなの、久しぶりのダチョウカフェ♪
・・でなんでって言われても~~趣味だと思います(^。=)
たまごは時々産むので、産んだ時はダチョウプリンがでます。
濃くて美味しいんですよ。
なかなかお目に掛かれませんけどね。

ドッグランではないの。
広場っていう名称なの。
だから、土日なんかはフリーマーケットやったり、子供達の遊びになったりするみたい。

平日はほとんどドッグラン状態だけど・・・(^^)v

この次の台風でコスモスも倒れちゃうかもね。
by diverharumi | 2013-10-23 14:15 | お出かけ | Trackback | Comments(12)