ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダチョウカフェ☆つなぐ

台風が続けて来ているなか、昨日はお天気が良くて、お出掛け日和でした。

ランチメニューが変わったダチョウカフェ つなぐへずーと行きたいって思ってて・・・
やっと行って来れました(^^)v

台風が来てもダチョウさんも元気にしていましたょ。
b0104592_15304378.jpg


沢山、可愛いワンコの写真、美味しいランチの写真も撮したけど、取りあえず可愛い4ワンの後ろ姿~♪
最近この後ろからのショットが私のお気に入り~~~006.gif
b0104592_15344894.jpg


偶然、ぷ~ちゅらともみあんのお洋服、ストライプでオソロだったぁ~~003.gif
可愛すぎ~~~!!

ぷ~は『待て!』の意味がわかんなくて横向いてますけど・・・笑


この続きはまた明日。。。

なぜって、今から、栗ご飯炊いたり、大学芋作ったりしたいから・・・
すみません040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21327573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-10-22 16:06
4ワンズのストライプのお揃い写真をにバグースです。偶然ですか。
Commented by こすずめ at 2013-10-22 16:19 x
もみあんちゃん達、可愛くくっついているのね。
そして、ぷーちゅらちゃん達は距離取ってる・・・うふふ。

ストライプ、偶然だったのね~
以心伝心?

ぷーちゃん、元気になって良かった☆
Commented by diverharumi at 2013-10-22 20:29
★アラックさんへ
ありがとうございまーす。
そうなんですよ、偶然でした(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-10-22 20:31
★こすずめさんへ
もみあんはやっぱり親子ですよね。
こんな時もぴったしくっついてます(^。=)

ぷーちゅらは他犬ですから・・・笑

お洋服、偶然にオソロになってました。
気が合いましたね(^^)v
嬉しかったですよ。

ぷーは今日抜糸してきました。
元気です。
ありがとうございます。
Commented by emrose at 2013-10-22 20:37
こんばんは(*^_^*)

おっ!
秋の味覚 栗ご飯に大学芋ですか~
うひゃ~ですね~。私もそっちへ行っちゃおうかな~。

ボーダーって可愛いですよね。
4ワンの後ろ姿もすっごく可愛い。
たまには後ろ姿のショットもいいですよね。

明日は大学芋作ってみようかな。
Commented by sabu-mama at 2013-10-22 22:02
こんばんは♪
いつも思うけど、みんな揃って写真が撮れてすごいね!
4ワンコの後ろ姿、可愛い♪

ところで、栗ごはん&大学芋は美味しく出来ましたか?
Commented by みるく at 2013-10-22 23:55 x
今日は栗ごはんだったの~
ぷーママさんお料理上手で先日頂いた渋皮煮も抜群のお味でした~
栗ごはんも美味しいね*
みるくっち里芋買ってきた~なんだか無性に食べたくなって

シマシマでみんな可愛い
ぷーちゃんお外出られるようになってヨカッタ\(^o^)/
Commented by diverharumi at 2013-10-23 11:02
★emroseさんへ
(^^)v秋の味覚、満載でっす。
めちゃくちゃ美味しくできたよん。

うふふ、そちらも2ワンで可愛いバックショット、お願いしまーす。
ボーダー着て♪

今頃、大学芋食べてるかなぁ~?
Commented by diverharumi at 2013-10-23 11:03
★sabu-mamaさんへ
あっ帰ってきたのね。
お帰り~~
後でそちらに伺いまーす。

どこに行っても写真撮らされてるから、ワンコ達も慣れたもんよ。
みんなお利口です(^。=)

はい、どちらもグー(^-^)g""でした。
Commented by diverharumi at 2013-10-23 11:07
★みるくママへ
栗ごはん、夜に少し食べて、今朝食べました。
すごーく美味しかったですよ。
あっ大学芋は昨日食べちゃいました。

食べる事に関しては異常に張り切っちゃうの(^。=)
その代わり、可愛いものは作れません(O.;)

里芋は煮物かな?
私も先日買った里芋あるから今夜は煮物にしよっかな。

ぷーは、抜糸の前日だったけど、遊びにいっちゃいました。
無事に抜糸も終わりました。
by diverharumi | 2013-10-22 15:41 | お出かけ | Trackback | Comments(10)