ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷ~が主役!!

ぷ~が乳腺腫の手術をして明日で2週間になります。
経過も良くて、明後日には抜糸をして治療も終わりになるそうです。

傷口を舐めると良くないと言われてたので、エリカラをしないでパンツ&おむつ生活で乗り切りました。
初めはパンツかおむつをはかせると固まってしまって、階段も上り下りもしないし、お水も飲みに行かない・・・
まったく何も出来ない子になっちゃって、めんどくさいやら。。。042.gif
でも・・・
1週間もしたら、なれたもんで、しらないうちに元気に家の中で走り回ってました003.gif

そんな、ぷ~にちえこさんからお見舞い頂きました。
b0104592_14324755.jpg

ササミ大好きだからこれはグー(^-^)g""
ぷ~、良かったね♪


今日はぷ~さん、主役です!!
b0104592_14341853.jpg
b0104592_14342476.jpg
b0104592_14343054.jpg
b0104592_14343682.jpg
b0104592_14344328.jpg
b0104592_14344818.jpg

おむつ姿のぷ~さんもなかなか可愛いでしょ060.gif

今回、ちゅらの登場はありませんが、元気に看板犬してまぁ~す(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21309771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-10-19 14:56
ぷーさん、頑張った、良くやった、バグースです。
今度は、いっぱい走ってね。
美味しいものをしっかり食べてね。
富士山の冠雪だったようですが、天気は下り坂、
台風か!
Commented by ren-cocoa at 2013-10-19 20:44
ありゃありゃ、、、
おっぴろげ~~
ちとヒワイでないかい!(笑)
元気そうで良かった良かった♪
抜糸までもうちょい、頑張ってね(^_^)/
Commented by diverharumi at 2013-10-20 08:45
★アラックさんへ
はい、お陰様で・・・
ありがとうございます。
抜糸が済めば思いっきり遊ばせますね。
富士山、やっと雪ですね。
昨日はきれいでしたけど、今日は雨です(O.;)
Commented by kaoriko at 2013-10-20 08:45 x
もう抜糸なのね よかったよかった
そーいやー ちゃみもな の 避妊手術後
もな は 自分でパンツ脱いで ガーゼもはがして 舐めて舐めて
抜糸も自分で しちゃったんだよ(驚)
で、傷口 は ちゃみよりきれいに無くなりました
びっくりでしょ
Commented by diverharumi at 2013-10-20 08:46
★レンママへ
>*0*<キャアアッおっぴろげ~で失礼<(_ _)>
まぁまぁ、おむつはいてるから許してねん。

火曜日の抜糸まであと2日、やっとでおむつ生活から解放されるよん。
ありがとね。
Commented by diverharumi at 2013-10-20 08:48
★kaorinkoさんへ
へぇ~~そりぁ凄いわん。
なんかそこらへん、飼い主に似てない?
驚きのことしちゃう当たり・・・笑
でも、自然治癒力って凄いね。
Commented by lilytandog at 2013-10-20 21:36
ぷーちゃん 手術して2週間になるんですね。
よく頑張ったね 本当にえらかったね。
おパンツ生活も明日で終わり。寒くなったから履いているほうが
よかったりして^^
寝姿 りりぃを見ているみたいだわ(*´∇`*)
Commented by bahagia50 at 2013-10-21 00:18
ぷーちゃん、すっかり元気になってよかったですね。

例のレシピです。
丸ごとアップルパイ
材料(1個分) 
    りんご1個・卵黄1個(大さじ1の水と混ぜておく)・カステラ30g・溶かしバター15g
    シナモン適量・干しぶどう大さじ2~3・冷凍パイシート2枚
    ※オーブンは200度に余熱しておく。
作り方
①りんごは洗い、耐熱容器などに入れ、ラップをふんわりかけ、レンジ600W5分、しわしわになるまで加熱して冷ましておく(甘くなる)
②りんごのしんをスプーンで取る。
③カステラ、干しブドウ、シナモン、溶かしバター入れて混ぜ、りんごに詰める。
④パイシートは2枚をつぎあわせ、とじ目をしっかりとくっつける。
⑤④の中央に小さく切ったカステラを置き、その上にりんごを置き、パイ生地でしっかり包み、卵黄をぬって30分焼くと出来上がり。
※時間があれば、パイ生地で包んだりんごをラップでくるみ、冷凍庫で10分休ませる。

Commented by bahagia50 at 2013-10-21 00:19
かんたん、はやい、おいしい大学いも
材料(2人分) 
さつまいも中1本(約200g)・サラダ油大さじ4・砂糖大さじ4・黒ごま少々
作り方
①さつまいもを1cm厚さの輪切りにして、水にさらす。
②フライパンにサラダ油、砂糖を入れて、さつまいもを重ならないように並べる。
③中火にかけ、砂糖が油となじんでプツプツ煮立ってきたら、ふたをして蒸し焼きにする。
④5分ほど加熱するとふたに付いた水滴が落ちジュージュー音がし始め、さつまいもの焼けた    かおりがしたらOK。
⑤水滴を出来るだけ落とさないようにふたを開け、さつまいもをひっくり返し、溶けた砂糖をからめながらさらに2分加熱。皿に取り出し熱いうちに黒ごまをふる。
Commented by diverharumi at 2013-10-21 20:39
★yukkoさんへ
ありがとうございました。
お陰様で、明日が抜糸です。
今日はまだ抜糸もしてないのに、遊びに行っちゃいましたよ。

パンツ脱いだら張り切ってました(^。=)

りりぃちゃんの寝顔に似てた?
Commented by diverharumi at 2013-10-21 20:41
★bahagiaさんへ
ご丁寧にレシピありがとうございます。
早速、コピーしておきます。

リンゴパイのほうは来月ゆっくり作ろうと思います。
大学芋はお芋もあるので早速明日にでも。。。。

by diverharumi | 2013-10-19 14:43 | プードル | Trackback | Comments(11)