ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみあんが遊びに来たよ♪

昨日はお家でランチをしましょうってことでもみじママ&もみあんが遊びに来てくれました。

もみじママのことが大好きなちゅらはすかさず、もみじママのところへ・・・037.gif
b0104592_10584475.jpg

こういう時はもみあんも怒りません。
(食べ物が絡むとちゅらとあんずはけんかごしになりますが・・・笑)


ランチはパパが作ってくれたつけ麺でした。
すっかり写真は取り忘れましたが・・・(;^_^A アセアセ…
大変おいしゅうございました040.gif


・・・で、もみじママがお土産に持ってきてくれたゼリーとちーぽて。
お腹がいっぱいと言いつつ、食べちゃいましたよ003.gif
b0104592_1121276.jpg

フルフールの生ゼリーはやっぱり美味しい。。。
そして、季節限定のちーぽても美味~~でした。

パパと言ったんだけど、つけ麺よりデザートの方が豪華でした006.gif
ご馳走様~~!


そして、ワンコ達にもお土産が~~ヽ(^0^)ノ
ワンコケーキだよ~~~♪
誕生日でもないけど、ぷーが手術頑張ったからって言うことにして・・・笑

b0104592_1153693.jpg



『待て!』が出来るちゅらとあんずには写真撮影に協力して貰いました。
b0104592_11647100.jpg
b0104592_1165416.jpg

ひたすら、ケーキを見つめているあんず。。。笑えます(^▽^ケケケ

待ての違いはあったけど、『よし!』の号令ではふたりとも同じでしたよん。
b0104592_1181445.jpg


ぷーともみじの写真ないけど、ふたりともマイペースで食べてました。
ぷーも美味しそうにペロッと食べましたよ~~~!


◎おまけ 
 昨日は四国のブロともさんから美味しそうなものが届きました。
 
b0104592_1112375.jpg

 自分で焼かれたお米のパン、おくら、手をかけて作られたシソの実塩漬けとゴーヤの佃煮。
 愛情いっぱいの手作りのもの、嬉しい贈り物です。
 ご馳走様でした040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21265121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-10-12 11:16 | プードル | Trackback