ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

発作もなく無事に終了~!

今朝、9時ちょっと過ぎに、ぷ~は、ちょこたんのお母さんからもらったお守りをつけて病院へ向かいました。
b0104592_20524671.jpg


お守りがきっとぷ~の事を守ってくれると信じて・・・

4時頃には終わっていると言われたけど、一応終わったら携帯に電話を下さいとお願いしてきました。

b0104592_21171661.gif

そして、12時半からはちゅらのデンタルケアの時間。
ポケットさんには、ちょっと前に行き、ちゅらを遊ばせてました。
b0104592_20583652.jpg


お友達のガロちゃんもデンタルケアの日。。。
待ってたけど、なかなか来なくて、先にランチしちゃいました。
b0104592_210882.jpg


そのうちガロママもガロちゃんも来て、一緒にランチ♪

ちゅらが先に終わり・・・
今回、今までで一番長い時間かかりました。
終わったばかりのちゅらは顔がボサボサ~~~002.gif
b0104592_2124687.jpg

ちゅらたん、お疲れ~~!

少し遅れてガロちゃんも無事に終了~~!!

終わって、ワンコご飯食べて、あとは遊んで帰りましょ!
b0104592_2135885.jpg


ガロちゃん、ガロママ、ありがとねぇ。
また遊んでね。



さてさて、お家に帰ってぷ~を待ちましょうね。
3時半頃、病院から電話~~~
早い・・・


『もう大丈夫なのて゜お迎えに来てください』って・・・
私一人ではぷ~を抱っこして運転は危ないので、パパに運転手をお願いして行ってきました。

ぷ~はとっても元気でした。006.gif

先生は発作の事を心配して、麻酔は最低の量でやってくれたそうです。
そして、ぷ~は、麻酔が効きやすい体質だったみたいです。

帰りの車の中では抱っこしている私から離れようと動きまくり、大変でした。
お家に帰ってきてからも、来客に二階からワンワンほえてました。
それもいつものように大きな声で。
その声を聞いた時に完全に大丈夫って思いましたよ。

あぁ~~心配して損した~~~042.gif
b0104592_21131551.jpg

腰抜けのようにずーと座ったまま動きませんが、6時になったらご飯も(ササミ)も食べて、お水も飲みました。
ササミも、もっと欲しいって・・・困ったもんですよ037.gif

お腹がいっぱいになったら眠くなったみたいです。
b0104592_21152232.jpg


明日の朝、傷口の様子を見せにいってきまーす。


ぷ~もちゅらも私も1日お疲れさ~~ん。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21234917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-10-07 21:51 x
全然知らなくて〜びっくりしましたが無事に手術も終えてぷーちゃんの元気な様子を伺いホッとしています。

初めての痲酔と言う事も手伝ってぷーちゃんは痲酔が良く効く体質で最低の麻酔量でやって下さった先生の判断もあり本当に全部が良い方向に行ってくれて良かったですね〜。
入院じゃなくて日帰り手術もぷーちゃんには助かりますよ
ね。ママが居る家でないとストレスも溜まりますし...
乳腺種の手術をするわんこちゃんも多いと聞きました。
術後の経過も順調にいくよう祈ってます。

ちゅらちゃんのデンタルケアも奮闘した様子が写真で分かりましたが、ちゅらちゃんもお姉ちゃんを見習って頑張ったのでしょう^^。
ママもお疲れさまでした。
Commented by sabu-mama at 2013-10-07 23:17
こんばんは♪
ぷーさん、無事に終わって良かった~。
全身麻酔となると、目が覚めるまで安心できないもの。
harumiさんも心配だったでしょう?

元気なぷーさんを、すぐ見れて良かったワン♪
お疲れ様でした。
Commented by lilytandog at 2013-10-07 23:39
ぷーちゃん 無事に手術終わってよかったです。
ワンワン吠える元気もあるようで ほっとしました。
ぷーちゃん&ママさん今日はお疲れ様でした♪
Commented by mokopyon819 at 2013-10-08 06:46
おはようございます
良かったぁぁぁ
何もないのが当たり前なんですが
やっぱり、気になってしまいます

ホント、良かった良かった

ぷーちゃまも、今日は一日、しっかり甘えてゆっくり過ごしてね
Commented by arak_okano at 2013-10-08 07:08
ちゅらちゃん頑張ったね。そしてぷーちゃんいっぱい頑張ったね。偉いね、バグースです。良かった良かった!
Commented by かずみ at 2013-10-08 08:36 x
ぷーちゃんの手術、無事に済んでよかったです。
乳腺腫ということでビックリしていましたが・・・
先生の麻酔量の判断が的確だったんだと思います。
ずっと診てくれていた先生だというし、やっぱりホームドクターは信頼だね。
直前の絶食は案外キツイよね^^;
ぷ~ちゅら共々、頑張って偉かったです。そしておめでとう^^

↓遅くなったけど、おかえりなさ~い。
台風ラッシュだけど、うまくいい日に行って来れたね♪
静岡空港から、もっと早い便があればいいな~と思いますよね。
きれいなお魚や、景色のお写真をUPしてくれてありがとう!
私は沖縄までは行けないけど、行った気分にちょっとなれたかも・・・
Commented by こすずめ at 2013-10-08 11:03 x
>ぷ~もちゅらも私も1日お疲れさ~~ん。

 ・・・本当に、皆さまお疲れ様~
 良かったですね。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:48
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
驚かせてしまってごめんなさいね。
でも、もしものことがあったらって思ってあまり大げさにはしたくなかったんですよ。

でも、本当におっしゃる通り先生の判断がよくて助かりました。
発作の事を心配してくださり、ぷーになるべく負担のかからないようにやってくれたようです。

今日も朝一で病院へ行って来ましたけど、問題はなさそうです。
包帯のような洋服も着なくてもいいとおっしゃってくれたので、傷口を舐めないようにパンツをはかせてます。

食欲もあり、元気です。

うふふ、ちゅらもそれなりにわかってたようで・・・
デンタル、髪を振り乱して頑張ったようでした。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:50
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
いろいろご心配おかけしました。
お陰様で無事におわりました。
ぷーはとっても元気で経過も良さそうです。

心配だったけど、先生を信じてまってました(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:51
★yukkoさんへ
ご心配おかけしました。
お陰様で無事に終わりました。
ほっとしました。

ぷーは食欲もあり元気です。
みなさんのおかけです。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:52
★COCOママさんへ
ありがとうございます。
いろいろご心配おかけしちゃって・・・

みなさんのおかげで無事におわりほっとしてます。

うふふ、ぷーはすっかり甘えん坊なってますぅぅ。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:53
★アラックさんへ
いろいろご心配おかけしました。
気にかけて頂き感謝してます。

ぷーもちゅらも頑張りましたよ。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:56
★かずみさんへ
ビックリさせちゃってゴメンねぇ。

あまり大げさにしたくなかったのよ。
でも、無事に終わってほっとしました。

ほんと、ホームドクターには感謝です。
経過も良さそうで、明日みせに行けばあとは抜糸だけだそうです。
いろいろありがとうね。

沖縄、晴れ女ですから~~(^。=)
今は大変みたいだけど・・・
楽しんで来ましたよ。
かずみさんもいつかは行ってみてね。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 12:57
★こすずめさんへ
ありがとうございました。

ご心配おかけしました。
ぷーの意外な強さにビックリしてます。

Commented by ren-cocoa at 2013-10-08 13:43
ほんと、無事終わって良かった良かった!
そして元気でなにより(^O^)
乳腺種!早速ココちんのおっぱいをチェック
ぺったんこでした(*´∀`)
ぷ~ちゃん、あとは日にち薬かな。。。
お疲れさんでした。
Commented by ルフィのパパ at 2013-10-08 19:56 x
こんばんわ!

手術も無事終わって
良かったですね!

やっぱ麻酔はどんな時も
心配ですよね-_-b

ルフィは病気知らず
元気すぎるから
逆に心配(^-^)/

病院もワクチン以外行かないし
まだかかりつけ病院がないから
考えないと行けませんね(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2013-10-08 20:37
★レンママへ
おかげさんで無事に終わりましたわ。
そちらのおめでたい日に・・・笑

乳腺腫、3歳くらいから徐々に大きくなってたのよ。
あまり小さい頃は気にしてなかったんだけどね。

あとは回復を待つのみ。。。

パンツ履かせてるからじーとしてるよん。
Commented by diverharumi at 2013-10-08 20:39
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

お陰様で無事に終わりました。
手術より麻酔が恐くてね。
先生もそれを気にかけてました。

いやいや、元気が一番!!
病院はかからなければその方が良いですよ。

羨ましいかぎりです。
Commented at 2013-10-08 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2013-10-09 08:34
★鍵コメさんへ
ありがとうございました。
心配してくれてたのですね。
嬉しいです。
by diverharumi | 2013-10-07 21:23 | プードル | Trackback | Comments(20)