ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

沖縄から帰ってきても・・・

先週の木曜日に沖縄から帰ってきて、その2日後の土曜日にはダイビング仲間との飲み会。
今回は焼き肉屋さんで盛り上がりました。
b0104592_11334038.jpg



そして、今週の月曜日には、もみじママともみあんとお出掛けしてきました。
まずは、ダンジュでランチ&ケーキ060.gif
私たちがケーキを選んでいる間・・・
ワンコ達はテラス席で待ってます。
b0104592_1116514.jpg


やっぱり、ここではグリーンカレー、もみじママはレッドカレー♪
ケーキは、私が栗、もみじママがチョコバナナ。
b0104592_11174495.jpg

カレーはもちろん、新作のケーキはどちらもグー(^-^)g""
満足じゃぁ~~037.gif

ワンコ達は、もみじママからおやつ貰ってました。
b0104592_11193172.jpg

ぷーさんだけは私のケーキを食べたのでおやつはもらってません。


b0104592_11343190.gif

お腹がいっぱいになったので、次はワンコタイム!!!
富士山の見える場所に。。。
b0104592_11203069.jpg


まだまだちょっと暑かったけど、さすが平日、誰もいませ~~~ん。
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
と4WANは大喜び~~~
b0104592_11224843.jpg


ちゅらとあんずは追いかけごっこ~~
b0104592_11231513.jpg


あんずも嬉しそうだねぇ♪
b0104592_1123397.jpg


ぷーさんもケーキ食べたから走らなくちゃ。。。
b0104592_1124465.jpg


ちゅらはもちろん大はしゃぎですぅぅ。
b0104592_11243148.jpg


もみあんは?
あらあら、2ワンして、日陰でマッタリ~~
b0104592_11252426.jpg

しっかり、休憩してました041.gif


富士山バックに4ワンで061.gif
b0104592_11261981.jpg

富士山にまだ雪がかぶってないので黒くてわかりにくいかも。。。


そして、その後。
またまたドリプラでお茶して帰りました。
b0104592_11272817.jpg


ワンコ達、楽しそうで良かった(^^)v


そして、火曜日、引き続きお出掛けですぅぅ。
忙しい日々を送ってまーす。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21209600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-10-04 12:13
楽しい食事と会話がいっぱい。4ワンズも絶好調、ぷーさんも走ったね。富士山も良かったですしね。忙しくても充実の毎日にバグース。
Commented by こすずめ at 2013-10-04 12:19 x
おおぉ~~
ワンズたち、楽しそうだわ♪
思い切りかけっこ、しかも広々した草の上って気持ちいいでしょうね。

あんずちゃん、どうなってるの?って見つめちゃいました。飛んでる~~

harumiさん達、食欲の秋、行楽の秋ですね。
Commented by diverharumi at 2013-10-04 14:02
★アラックさんへ
はい、お陰様でワンコも人間も楽しく過ごしてます。
ぷーさんも走りました。
嬉しいです。
アラックさんも走るのに良い季節になりましたね。
Commented by diverharumi at 2013-10-04 14:05
★こすずめさんへ
はいぃぃぃ、楽しそうでした。
暑いと言っても真夏ほどではないし、風は気持ちが良いですね。

静岡の浄水場の広場ですが、芝生がすくきれいに手入れされているんですよ。

あんずは飛んでまーす(^^)v
楽しそうでしたよ。

食欲の秋・・・困っちゃいます(;^_^A アセアセ…
Commented by lilytandog at 2013-10-04 16:08
ままさん 立て続けに楽しいお出かけですねぇ~^^
グリーンカレー ケーキ美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ぷーちゅらちゃんも おやつ食べて お友達とおいかけっこして
楽しい時間過ごせたね♪

富士山 雪がかぶっているほうが富士山らしく見えますね(笑)
Commented by mokopyon819 at 2013-10-04 17:40
凄い凄い
ぷーママさん、潜るだけ基礎体力がありますよねぇぇ
私も、なんとかしなくちゃ

先週、ちょこちょこしていたら
今日は、いつもの貧血でぼぉぉぉぉぉ

夕方のお散歩はパスします
Commented by diverharumi at 2013-10-04 20:50
★yukkoさんへ
はい、忙しい日々を送ってますぅぅ。
でも楽しいことなのでへっちゃらですよん。

ぷーちゅらにも一緒に楽しんでもらって・・・これでお留守番のお詫びが出来ました(^。=)

そうなの、富士山、これからがきれいな時期ですよ。
Commented by diverharumi at 2013-10-04 20:52
★COCOママさんへ
年は取っても元気だけは負けませんよ。
基礎体力があるかどうかはわかりませんが、気力はあります。
やる気は人一倍(^^)v

意外に更年期過ぎるとまた復活するみたいですよ。

Commented at 2013-10-04 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daimon84arare at 2013-10-04 21:18
ママさん本当に元気~♪
お出かけ続きですごいなあ~。私はお出かけが続くと疲れを感じるようになってきちゃったよ(>_<)
でもワンコ達の楽しい顔を見たら疲れなんて出ないかな(笑)
おいしいものいっぱい食べて運動をして楽しい毎日を過ごせる幸せ・・・・・最高だね(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2013-10-05 09:52
★20:56分の鍵コメさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by diverharumi at 2013-10-05 09:54
★daimonママさんへ
は~~~い、元気が取り柄!!
私は、しっかり飲んで食べているから大丈夫(^^)v
好きなことしている時は疲れを感じないのぉぉぉぉぉ。

やっぱり、健康が一番ね。
Commented by 凛 宇宙 海のママ at 2013-10-07 00:29 x
怒濤の毎日でぷーちゅらママさんのブログから目が離せませんね〜^^;追いかけるのが大変だぁ〜〜(笑)

もみあんちゃん達とお出掛けも4わん楽しそう♪
躍動感のある写真からよく伝わります^^

暑いと言ってももう秋ですから陽射しも強くないし、いっぱい走れて良かったですね♪
Commented by diverharumi at 2013-10-07 10:10
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
あはは~~~しっかり追いかけて来てくださいなぁ~~(^。=)

やっと真夏の暑さから解放されてワンコ達も楽しそうでしたよ。
特にもみあん。。。
一緒にお出掛けできて良かったです。

by diverharumi | 2013-10-04 11:35 | お出かけ | Trackback | Comments(14)