ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年も行ってきます。沖縄へ。。。

明日から、26日まで沖縄に行って来ます。

今年の行き先は渡嘉敷島。
渡嘉敷島は8年ぶり~~~
変わってないといいけど。。。

何年かぶりにダイビングもやってくるつもりです006.gif


ぷ~ちゅらとパパはお留守番組です。
今年もよろしくねっ!!

4日間だけど、ブログおやすみしまーす。
b0104592_22392157.jpg

b0104592_22391121.jpg


台風の影響がなければ、予定通り26日には帰ってきます。
27日には旅の報告が出来ればいいなぁ~~って思ってますが・・・

ではでは、明日、いってきまぁ~~すヾ ^_^ バイバーイ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21115127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2013-09-22 22:51 x
いってらしゃ~~い
気をつけてね。台風避けてもらいましょ~
ダイビング楽しみですね(*^_^*)
Commented by sabu-mama at 2013-09-22 23:21
明日からなんですね。
沖縄は本島しか行った事ないので、
渡嘉敷島って、どんな所なんだろう?
きっと海も空もキレイなんだろうな~。

旅の報告、楽しみにしています。
気を付けて、行ってらっしゃ~い♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-09-23 01:16 x
いってらっしゃ〜い♪
ダイビング楽しんで来て下さいね^^美味しい物もいっぱい食べてゆっくり遊んで来て下さい^^/

Commented by ren-cocoa at 2013-09-23 07:20
おっ!いいな~♪
いっぱい楽しんで来てね~♪
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
Commented at 2013-09-23 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすずめ at 2013-09-23 14:38 x
久しぶりのダイビング、楽しみですね。
綺麗な海の世界、良いでしょうね~

ぷー・ちゅらちゃんの行ってらっしゃいのご挨拶、可愛いわ。

では、気をつけていってらっしゃぁ~い!
Commented by diverharumi at 2013-09-23 16:24
★みるくママへ
ありがとう♪
台風は大丈夫みたい。
もう少しで島に着きます。
Commented by diverharumi at 2013-09-23 16:28
★Sabu-mamaさんへ
今は、島に向かう船の中です。
小さい島ですが、本島とは比べ物にならないくらい綺麗ですよ~

たくさん綺麗な写真撮してきますね♪
楽しみにしてて下さいませ。
Commented by diverharumi at 2013-09-23 16:30
★凜 宇宙 海ちゃんママへ
ありがとうございます!
これからか島に向かいます。
楽しんできますね!
Commented by diverharumi at 2013-09-23 16:31
★レンママへ
サンキュー!
おもいっきり楽しんできますわd(⌒ー⌒)!
Commented by diverharumi at 2013-09-23 16:33
★小夏ママへ
ありがとう♪
楽しんできますわd(⌒ー⌒)!

また、帰ったら覗きに伺います。
Commented by diverharumi at 2013-09-23 16:35
★こすずめさんへ
久しぶりのダイビングなので、ちょっと緊張ぎみ!
でも楽しんできますね♪

Commented by arak_okano at 2013-09-24 11:33
もう沖縄ですね。ダイビングも含めてバグースな出来事がいっぱいあって安全な旅をお祈りいたします。
Commented by garomama at 2013-09-25 00:54 x
今年もお土産話ならぬ、お土産ブログが楽しみ~!!
いっぱい楽しんできてくださいねっ!!

気を付けていってらっしゃいませ!!

Commented by diverharumi at 2013-09-25 18:15
★アラックさんへ ありがとうございます!安全に遊ぶ事ができました。無事が何よりです。
Commented by diverharumi at 2013-09-25 18:17
★ガロママへ おみやげブログ~了解です!
たくさん遊んで明日には帰りま~す☺
Commented by かずみ at 2013-09-26 20:57 x
いってらっしゃいませ~
って、私が見るの遅いからそろそろ帰ってくる頃だわん♪
Commented by diverharumi at 2013-09-26 21:16
★かずみさんへ
そうなんですぅぅ。
26日、本日5時には家に戻ってました(^。=)
by diverharumi | 2013-09-22 22:45 | お出かけ | Trackback | Comments(18)