ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

治一郎の焦がしバウム♪

昨日、やっと美容院に行って来ました。
いつもお願いしている美容師さんとなかなか予定が合わず、1ヶ月以上たっての美容院でした。
だいぶ髪も伸び、白髪も~~~(;^_^A アセアセ…

ああぁぁぁ~~やっとスッキリしたぁ~~006.gif


スッキリしたところで、帰りにパルコにより、治一郎から出ている限定バウムを買うことに。。。
栗のバウムを買うつもりが、お店に行ったら焦がしバウムがあり、即心変わり~~
従姉には頼まれた栗のバウムを買い、自分用には焦がしバウムを買うことに。
b0104592_20354136.jpg
b0104592_20355010.jpg


期間限定に引かれて買いに行ったのに・・・042.gif

でも、焦がしバウムもめちゃめちゃウマウマでした。

ぷーちゅらにも少しお裾分け~~060.gif
b0104592_20391048.jpg


栗の限定バウムはまた来年ね!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21104626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-09-21 20:43 | おいしいもの | Trackback