ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パパ、おめでとう~~!!

本日、9月19日はふ~ちゅらパパのお誕生日です。
b0104592_20234446.jpg



お友達から、思いがけず美味しいお刺身のプレゼントがあり、急遽お出掛けをやめ、お家でお祝いをしました。
私が作ったのは、きんぴらゴボウ。。。037.gif
あとは、ランプステーキを焼いて~~
なんとビールを冷やしてなくて・・・トホホ
缶チュウハイで乾杯となりました042.gif
b0104592_20283861.jpg

乾杯の後は、もちろんお刺身に合う、冷酒で~~~


そして、ちゅらはパパに抱っこされ、お祝いコメント!!
b0104592_20305830.jpg



そうそう、今日は満月、素晴らしいお月見でした。
デジカメではこんなものですが・・・
b0104592_20314152.jpg


まるでパパのお祝いをしてくれてるようでしたぁ~~(^_-)-☆
b0104592_2035353.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21082759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-09-19 20:37 | おいしいもの | Trackback