ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お家シャンプーの後は。。。

今週は16日の月曜日が祭日だったので、17日火曜日がお仕事はおやすみでした。

午前中、病院へ行った母を待っている時間にぷ~ちゅらのお家シャンプーしちゃいました。
b0104592_14333558.jpg

おやすみの日の午前中にまさかシャンプーされるとは思ってもいなかったふ・た・り、唖然としてたかも~~(^。=)


そして、ブラッシングもして、きれいになったところでお出掛け~~060.gif

まずは、ちゅらのワクチンをするために動物病院へ・・・
ついでにお耳のお掃除もお願いしました。


b0104592_14542772.gif

それから、向かったのは、静岡ネオパーサのドッグラ~~ン♪
b0104592_14403222.jpg
b0104592_14404235.jpg

着いたのは1時半頃で暑いかなって思ったけど、風はなかなか気持ちが良かったですよん。

ぷ~は、楽しいのか?暑いのか?041.gif
b0104592_1442527.jpg


貸し切りドッグランでは相変わらず草食べ放題!
b0104592_14441859.jpg


少ししたら、ワンコが来て、ご挨拶~!!
b0104592_14424154.jpg


一緒に遊ぶかなって思ったけど、最近のちゅらはあまり他のワンコと絡まなくなっちゃって。。。(ノ。<。))))...
なんとなくお互い気にはなっているみたいだけど、追いかけごっこはしなかったねぇ~~


帰りにふたり揃って061.gif
後ろ姿がこんなにきれいに揃っているのもなかなかないよね037.gif
b0104592_14472062.jpg

ランの外でカップルがソフトクリーム食べていたのが気になったらしい・・・笑


そんな訳で、ソフトクリームを食べて帰る事にしました。
b0104592_14483287.jpg

夜のおつまみには富士山の溶岩焼きの焼き鳥と鳥皮餃子を買って~~~006.gif


帰りにはもみじ家に寄ってちょっとおしゃべり~~
あっという間に夕方。。。

おやすみの1日の時間は早いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21066416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-09-18 15:01 | お出かけ | Trackback