ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新鮮組で。。。

木曜日の夜の事。。。

友人からのお誘いで新鮮組に行ってきました。
すごーく近所なのに、久しぶり~~なので朝からルンルン気分060.gif

6時半、すっかり暗くなってます。
b0104592_14154025.jpg


連休前なので、お店はいつもよりは混雑してませんでしたね。
なので、大将とも久しぶりにゆっくりおしゃべりが出来きて、楽しく美味しいもの食べて呑めましたぁ~~
b0104592_14233440.jpg


その大将、ブログに乗せるからってカメラを向けたら、直立不動になっちゃって・・・笑
そんなのいらないからって・・・おもわず友人と突っ込みましたよ041.gif
普通にしてて~~って撮ったのがこの写真。
b0104592_14202410.jpg

モザイクは大将の希望なので。イケメンなので本当は入れたくなかったんだけどね(^。=)


お料理は、本日お薦めのカツオのお刺身、タコの刺身、あとは大好きなイカ綿入りの煮付けに白身のお魚のカルパッチョ、和牛のステーキ、etc.
〆には、握りを。。。
b0104592_14231573.jpg


ビールの後は、大将お薦めの日本酒を頂きました。
b0104592_14291074.jpg



いつも、旬のものを美味しく提供してくれるお店、大将も奥さんも若いけどとっても感じがよくて、また来たいって思わせる雰囲気が最高!!!


ご馳走様でしたぁ~~~040.gif


◎おまけ 
私が楽しく飲んでいる時、ちゅらはこんな格好で寝ていたようです037.gif
b0104592_14352968.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21022019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-15 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2013-09-15 15:27
★鍵コメさんへ
いろいろすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2013-09-16 11:37
ちゅらちゃん、お利口に留守番ですね、偉いな
バグース。
近所にこういうお店いいですね。
台風は大丈夫ですか。
Commented by diverharumi at 2013-09-16 13:53
★アラックさんへ
本当に近所にこういうお店はありがたいです。
でも、人気店なので予約が必要なんですよ。

台風はすっかり通過しました。
今は晴天、暑いです。
そちらも通り過ぎたでしょうか?
Commented by こすずめ at 2013-09-16 17:52 x
おお~憧れの、新鮮組!
みんな美味しそう~~
今、食欲が落ちているのですが、これならきっといただけます。

ところで、台風の被害はありませんでしたか?
名古屋は、お蔭様で何も被害はありませんでした。

被害に遭われた方々、本当に大変でしたね。
Commented by diverharumi at 2013-09-16 21:04
★こすずめさんへ
(^。=)、食欲ない時にはぜひこちらへ~~
ここなら私でもご馳走できますよ。

はい、お陰様でこちらも台風被害はありませんでした。
テレビではあちこち大きな被害。。。

日本全国、安心なところがだんだんなくなってきますね。
Commented by bahagia50 at 2013-09-17 08:58
台風被害、ありませんでしたか?
毎週のようにやって来る台風(ノ_・。)困ったものです。
こちらは稲も畑も無事でしたo(^-^)o
今週末は稲刈りです。ここ数週間、週末が雨ばかりなので、気がかりです。

素敵なお店が近くにあるっていいなぁ。
新鮮な素材を使っての料理に美味しいお酒、最高!!
Commented by diverharumi at 2013-09-17 22:03
★bahagiaさんへ
おかげさまでこちらも台風被害はなにもありませんでした。
アチコチで大変な状況ですね!
稲刈り、頑張って下さい。

美味しいお店、2、 3分の所にあるので有りがたいで~す。
by diverharumi | 2013-09-14 14:40 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)