人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ランチ♪

昨日のランチはまたまたもみじママ&もみあんと一緒でした。

待ち合わせたところは・・・
ふたりともすごーく久しぶりの【雅正庵】
ここは、お茶屋さんがやっているカフェ060.gif

麺類はすべてお茶の葉が練り込んであるんですよ~~。
もちろん、お蕎麦もパスタの麺も。。。
ランチ♪_b0104592_21145465.jpg

エビのパスタランチ、美味しかったですよん。

そして、ここは隣が田んぼで風通しがいいんです。
昨日はテラス席もとっても涼しくて気持ちよかったですぅぅ。

ランチ♪_b0104592_21232371.gif

そうそう、もみじとあんずはランチの前にトリミングでした。
ランチ♪_b0104592_21183920.jpg

前日、山中湖で遊んできたからお疲れだったでしょうね。
そして、終わってすぐにお家に帰らず、私たちのランチのおつき合い~~
もみあん、ありがとね。
もみじはあんずにつぶされながらも寝てましたょ037.gif
ランチ♪_b0104592_21234413.jpg


風が気持ちよくてついついおしゃべりしちゃって。。。

時計を見たら、そろそろ2時だっ!!
銀行に寄ってかなくちゃ・・・(;^_^A アセアセ…

じゃあ、又ね~~ヾ ^_^ バイバーイ!!
今度はぷーちゅらも一緒にね006.gif

by diverharumi | 2013-09-11 21:28 | おいしいもの