ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとお暇な日曜日。。。

お仕事、昨日が忙しかったと思ったら、今日は日曜日なのにちょっとお暇~~~
朝の雨も上がり、みなさんお出掛けしちゃったのかしら?

まだまだ日中の残暑は厳しいけど、風は少し秋風だし、やっぱり気持ちの良いお天気になればお出掛けしたくなるのはみんな同じってことね(^_-)-☆

まっこんな日はのんびり過ごしましょ!!


看板犬、ぷーちゅらもちょっと出番が少なく・・・
お暇を私に訴えてま~~す037.gif
b0104592_1516332.jpg

『あんた達もたまにはのんびりしなさい!』
って、言おうとしたけど、考えてみれば毎日のんびりしてるんだっけ041.gif

b0104592_15225757.jpg

私は、お暇な時間に、今夜会うお友達にワンコクッキーを焼きました。
お友達のワンコ達、8ワンだからこの量じゃ足りないよね。
b0104592_15175988.jpg

よし、もう少し頑張ろう~~066.gif

あっ、お仕事じゃなくて、クッキー作りをね。。。笑
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20977555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-09-08 16:16
のんびり出来る時は、ぷーちゃん&ちゅらちゃんと幸せな時間を過ごすのがバグースですね。アラックはのんびりが出来なくて走ります。今日は朝の3時から、TV、そして陸上の仕事をしてきましたがもう終わり、幸せ!2020年は定年だな!
Commented by emrose at 2013-09-08 17:10
こんにちは(*^_^*)

たまにはゆっくり日曜日があってもいいんじゃないですか?
harumiさん いつも忙しく動いているから~・・・・・
って 思ったら。。。。。。
今夜はお出かけなんですね(笑)やっぱり~(^u^)
でも,その時のお土産なんですか?可愛いワンクッキー。
絶対喜ばれますね!
私も食べた~い。

さてさて,今夜はどんなイベントなんでしょうか(*^_^*)
Commented by こすずめ at 2013-09-08 17:56 x
いつも何かしているのね。
のんびりは性に合わないのかしら?私は、のんびり大好き~ふふふ。

今日も美味しそうなクッキーが出来ましたね。
8ワンズって、凄いですよね~

お出かけ楽しんできて下さい。
ぷー・ちゅらちゃん達、お留守番かな?
Commented by プーママ at 2013-09-08 22:42 x
たまにはのんびりもいいのでは?
今日は楽しんでいるのかしら?

ぷーちゅらたんものんびりですね~~
札幌はすっかり秋風です。
Commented by diverharumi at 2013-09-08 22:48
★アラックさんへ
アラックさんと同じ、なかなかのんびり出来ない性分なんですよ。
今日もオリンピックの事で早起きしました。

2020年、私も定年の年ですが、自営業なので頑張ります(^^)v
Commented by diverharumi at 2013-09-08 22:51
★emroseさんへ
こんばんは。

私、実はすごーく貧乏性で・・・
じっとしてられないんですぅ。。。
せっかくのお暇な日なのに、クッキー焼きました(^。=)

お土産のワンコクッキー、すごーく喜んでくれましたヨン。
嬉しいですね。

今日の飲み会はただの飲み会でした。アハハ~~~
Commented by diverharumi at 2013-09-08 22:53
★こすずめさんへ
まったくその通りですぅ。
なにかしてないと死んでしまいそうで・・・(^▽^ケケケ

貧乏性ですね。

ぷーちゅらはお留守番でしたけど、早めに帰ってきました。
8ワンズのお友達はクッキー喜んでくれましたよ~~
Commented by diverharumi at 2013-09-08 22:55
★プーママへ
たまにはっていつものんびりしてますけど・・・笑

今夜は1ヶ月ぶりのお友達ご夫婦と飲み会でした。
飲んで、食べて楽しい夜でしたよん。

ぷーちゅらはもちろんお留守番。。。頑張りました(^^)v
Commented by lilytandog at 2013-09-08 23:01
たまにありますね。拍子抜けするぐらい暇な時^^
ワンコのいるスタッフとずっとワンコ話してました。
先生には内緒で(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

ワンコクッキー 美味しそう~♪
Commented by garomama at 2013-09-09 01:16 x
先日の雷!!
すごかったよね~。本気で怖かったもんね。。
結局3時過ぎから全然寝られなくて、もちろんヘタレガロも
2時間位はブルブル震えてウロウロしてはヒーヒー泣いてかわいそうだったよ。。
ぷーさんとちゅらたんも怖かったねぇ。。

マメだわ~~~。ホント。
お土産にクッキーを焼いてあげるとか…、私絶対ムリだもん~。
また上手なんだよね~。

Commented by daimon84arare at 2013-09-09 17:03
↓雷と雨怖かったですね。
こちらも車で20分の所が竜巻でやられてしまいました(ーー;)
最近の天気は異常だよね・・・でも何事もなくてよかった。
寝不足でつらかったけれどぷーさんたちの寝顔を見たら寝むけもすっとんだかな?
こちらは今日から涼しいよ~♪
Commented by diverharumi at 2013-09-10 08:47
★yukkoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。

yukkoさんの病院でもお暇な時があるんですね。
ひそひそ話・・・わかりますよ~~(^。=)

ワンコクッキー、久しぶりに焼きました。
喜んでくれましたよ。
Commented by diverharumi at 2013-09-10 08:49
★garomamaさんへ
ガロちゃんも雷さんは恐いんだね。
泣いてたなんて可哀想に・・・
うちはブルブル~~
台風の時は困っちゃうよね。

クッキー作りは結構楽しいの。
人間も一緒に食べれるし、安心だもんね。
Commented by diverharumi at 2013-09-10 08:51
★daimonママさんへ
ほんと、雷はいやですよ~~
ワンコも恐いかもしれないけど、こっちも恐いし。。。
ワンコ抱っこしながら恐い、恐いって叫んでましたよ。

やっと少し涼しくなってきたかも。
日中はまだまだだけどね。
夜もエアコンを付けてます。
Commented by sorade-su at 2013-09-10 17:26
ご無沙汰しています^^

8日(日)に、清水市文化会館マリナートへ行ってきましたよ。
吹奏楽コンクールの東海大会が開催されたんです。
でもせっかく海辺へ行ったのに、河岸の市が真ん前にあったというのに、
時間がなくて新鮮なお魚にはありつけませんでした(涙
富士山も全く見られず・・・(涙
今度は観光でゆっくり訪れたいです。
Commented by diverharumi at 2013-09-10 18:01
★soraさんへ
お久し振りですね。
ブログにはお邪魔してますが・・・(^。=)

そうでしたか?
近くまでいらしてたのですね。
会えなくて残念でした。

それにしても、目の前の美味しいお魚さんもたべれなかったとは・・・悲しかったですねぇ。
ぜひぜひ、観光でいらしてくださいね。
富士山にも会いにいらして下さい。

コメントありがとう<(_ _)>
by diverharumi | 2013-09-08 15:26 | プードル | Trackback | Comments(16)