人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょっとお暇な日曜日。。。

お仕事、昨日が忙しかったと思ったら、今日は日曜日なのにちょっとお暇~~~
朝の雨も上がり、みなさんお出掛けしちゃったのかしら?

まだまだ日中の残暑は厳しいけど、風は少し秋風だし、やっぱり気持ちの良いお天気になればお出掛けしたくなるのはみんな同じってことね(^_-)-☆

まっこんな日はのんびり過ごしましょ!!


看板犬、ぷーちゅらもちょっと出番が少なく・・・
お暇を私に訴えてま~~す037.gif
ちょっとお暇な日曜日。。。_b0104592_1516332.jpg

『あんた達もたまにはのんびりしなさい!』
って、言おうとしたけど、考えてみれば毎日のんびりしてるんだっけ041.gif

ちょっとお暇な日曜日。。。_b0104592_15225757.jpg

私は、お暇な時間に、今夜会うお友達にワンコクッキーを焼きました。
お友達のワンコ達、8ワンだからこの量じゃ足りないよね。
ちょっとお暇な日曜日。。。_b0104592_15175988.jpg

よし、もう少し頑張ろう~~066.gif

あっ、お仕事じゃなくて、クッキー作りをね。。。笑
by diverharumi | 2013-09-08 15:26 | プードル