ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まだまだサマーカットで・・・

昨日はぷーちゅら9月のトリミングday♪

朝10時にトリマーさんちへ到着!!

午後の3時にお迎えです。

お迎えに行くと、トリマーさんがふたりを抱っこして玄関まで来てくれます。
いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございまーす040.gif

ぷーちゅらもお疲れさまねぇ~~♪
b0104592_145364.jpg

こんな時でもちゅらはしっかりカメラ目線だっ003.gif

お世話になりましたぁ~~とちゅらは車に乗せて、ぷ~さんは車の中でチッチされないように外でしっかりチッチさせて車に乗せましたよ042.gif
(先々月は車の中でチッチされたけど、タオルでなんとかセーフ、そして先月はいきなり助手席のシートでチッチされ、洪水になってしまったんですぅぅ007.gif)


そして、無事に我が家に到着~~~!
ぷーちゅらはおやつをもらい、あとは寝るだけ~~~…(__).。oO
b0104592_14102279.jpg


ちゅらもハウスに入り・・・
しかもこんなに端っこに037.gif
b0104592_1411660.jpg


・・・と思ったら、ぷ~さん、急にムクっと起き、なぜかモデル立ち?
しかも、結構ご機嫌な顔して~~笑
b0104592_14125385.jpg


いつもはちゅらが担当しているモデル立ち、今日はぷ~さんが変わりにやってくれました038.gif


まだまだ暑い日が続きそうなので、ふたりはサマーカットです。
ハウスの中のちゅらのボディもモデル立ちのぷ~さんのボディもピンク色~~
涼しげだぁ~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20950151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-09-04 14:24 | プードル | Trackback