ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんに行ってきましたよん♪

昨日は朝起きた頃はなかなか良いお天気だったのに・・・
10時頃になったら急に雨が降り出し、土砂降り~~~057.gif
でも、空の方向によっては058.gif、変なお天気でした。

先週のお休みの日はもみじママとランチにお出掛けしちゃったから、昨日はぷーちゅらへのサービスday♪
11時頃まで様子をみて雨が小降りになったのでポケットさんへ行ってみました。
ポケットさんなら、少しの雨なら屋根付きもあるし。。。

・・・でポケットさんに着いてみたら、なんと雨降ってないじゃん!!
ドッグランも濡れてないし。。。
海も空もきれいでしたよん(^^)v
b0104592_13104695.jpg


海風もあって、初めはなんか涼しい感じで~~ちゅらも走るぅぅぅ。
b0104592_13114018.jpg


ぷ~さんは相変わらずのサラダバーで食べ放題!!
b0104592_1312964.jpg


そのうちふたりして食べ放題037.gif
b0104592_13123141.jpg


カフェには2組ほどワンコたちがいたけど、ランには誰もいなくて、ひとりで走ってたちゅらもつまんなくなっちゃったみたい~~042.gif
b0104592_13151853.jpg

私に向かって一緒に『走れ~走れ~』って吠えまくるし。。。
とうとう、この顔~~041.gif
b0104592_13161934.jpg

さすがに一緒に走ると暑いのよん。
私もバテバテでしたぁ~~021.gif


そんなところにトリミングを終えた、マカロンが来てくれましたよ。
お疲れのマカロン、お目目がしょぼしょぼ。。。笑
b0104592_13183060.jpg

お疲れのところ、寄ってくれてありがとね。


b0104592_14364876.jpg

ランチは、まずワンコから~~
1つのワンコご飯をふたりで分けて食べました。
ぷ~も最近はササミのパテだけ食べるようになったんですよ。
b0104592_13212032.jpg

ちゅらは残りのお野菜のゼリー寄せのみ。
いつもはランチなんか食べてないから充分だよね006.gif


最後に私のランチ060.gif
ランチセットにドリンクとケーキが付いて1380円。
エビマヨ乗せペペロンチーノがとっても美味しゅうございました001.gif
b0104592_14321341.jpg


まだまだ暑いドッグランだったけど、雨にも降られずに取りあえずストレス発散出来たのでOKかな!!
b0104592_14334174.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20944125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2013-09-03 16:36 x
本当に変なお天気が続いています。
名古屋地方、大雨と雷に注意!なんてお触ればかり出て・・・傘を持って行ってっもカンカン照りよぉ~

蒸し暑いし~~
ざっと降って一気に涼しさをお願い!って念じています。

ぷーちゃん、だんだん食べられるようになってきて、嬉しいわ。
ちゅらちゃん、お友達と遊べて良かったね。
Commented by arak_okano at 2013-09-03 17:57
ちゅらちゃんいっぱい走れたね、ぷーちゃんも美味しかったね。マカロンちゃんにも会えて、仲良し衣装で記念写真にバグースです。相変わらず日本の天気は不安定です。
Commented by プーママ at 2013-09-03 17:59 x
本当にへんなお天気で、降ったと思ったら止んで・・・
札幌は一カ月、毎日降水が確認されてています。
ジメジメ~とした寒さです。

我が家もランで走らせたいね~~
土曜日はドライブして、公園でお散歩だったし~~
今度の日曜日はどうかな~?

ぷーちゃんかな?ママのランチプレートを覗いているのは~^m^ププ

ぷーちゅらちゃん、本当に楽しそうね~~(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2013-09-03 20:34
★こすずめさんへ
大雨、雷注意なんて出ているのですね。
それではやっぱりお出掛けにも神経質になりますね。
秋風・・・吹いてくれるといいですね。

ぷーは最近よく食べてます。
でもね発作も相変わらず・・・(O.;)
どうしたもんでしょうね。
Commented by diverharumi at 2013-09-03 20:35
★アラックさんへ
ぷーもちゅらもそれなりに楽しんだようです。
いつもぷーちゅらのこと気にかけて頂き嬉しいです。

日本、おかしいですよね。
普通がいいです。
Commented by diverharumi at 2013-09-03 20:38
★プーママへ
北海道って言ったらジメジメがないのがいいのかと思ってました。
最近はどこも変ですね。
しかも寒いって・・・悲しい(O.;)

やっぱり思いっきり走らせてあげたいですよね。
日曜日お天気よくなるといいけど・・・

ぷーは自分のご飯食べたのに、しっかり私のランチ狙ってました(^。=)

さすがにパスタはたべなかったけど、ケーキはしっかり食べられましたよん。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-09-04 01:13 x
ポケットさん久しぶりですね♪相変わらずのサラダバー♪
食べ放題だからいいですね^^

ちゅらちゃんの雄叫び〜〜面白い^^
陶酔しちゃってる〜^^可愛いです♡

ペペロンチーノ狙ってるのはあららら〜〜ぷーちゃんでは....これ又面白いです^^

涼しげな生地の洋服ですね♪超似合ってます♪
白プーは涼しげで良いな^^。
3わんこは揃うと色的に暑くるしいです^^;

最後の写真を見る限りストレスのスの字も感じられない顔ですね♪
Commented by diverharumi at 2013-09-04 09:30
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、さすがに暑い時はなかなか行けなくて・・・
でも、連れて行くと嬉しそうで、行って良かったと思いますよ。

ちゅらは最近よくこうして私に怒るんですよ。
遊び相手がいればいいんですけどね。
ぷーではお相手にならないし。。。とほほ

ぷーは食べもしないのに、一応人間の食べるものをチェックします。
必ずですよ。笑

お洋服、伸びない生地ですが、とっても着させやすい涼しげなお洋服です。
みるくママからのプレゼントです。
この日も、カフェで知らない人に可愛いお洋服ですね、手作りですか?と聞かれましたよ。

あはは、最後の写真、遊びすぎて疲れちゃった顔ですね(^。=)
by diverharumi | 2013-09-03 14:39 | お出かけ | Trackback | Comments(8)