人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お陰様で。。。

みなさんには母に事でご心配おかけしましたが、本日 無事に退院することが出来ました。
3週間の入院でしたけど、高齢な上、大きな手術もあったりで心配でしたけど、手術後の経過も良好でホッとしているところです。

何が大変だったかというと、毎日自転車で昼、夕方と2度病院へ行くことでした。
おかげで、すっかり日焼けですぅぅ。

それでも、なんとか熱中症にもならず仕事をしながら乗り越えられのもみなさんの励ましのおかげだと思ってます001.gif

ありがとうございました<(_ _)>


近所のちょこたんのお母さんから退院のお祝いで美味しいもの頂きました。
お陰様で。。。_b0104592_2031938.jpg

思いかげず・・・嬉しかったです。
ありがとうございました040.gif
母もすごーく美味しそうに食べてましたよ~~~!


ところで、8月2日から病院にいた母。。。
暑い時にとっても快適な温度の病院で過ごしていたので、お家に帰ってきてからが大変です。
入院する前のお部屋の温度設定では暑かったらしく、帰ってきてからの母はベッドで寝てて汗をかいてました。
慌てて、エアコンの温度を下げ、アイスノンを頭に。。。
これからは母の部屋はエアコンフル回転ですぅぅぅ。(電気代どんだけかかるやら~~042.gif


そんな暑い中、ぷーちゅらは熱中症にもならず、頑張ってますよん。
まだエアコンを付けてない部屋で。。。
扇風機の前で寝ているぷーちゅら。
大丈夫か?
お陰様で。。。_b0104592_20385439.jpg
お陰様で。。。_b0104592_2039138.jpg


残暑が厳しい日がまだまだ続きますが、みなさんも気をつけてお過ごし下さいね♪
by diverharumi | 2013-08-23 20:46 | プレゼント