人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

清里、ボスケットにお泊まり♪

すでに清里に行ってから1週間が経ってますが・・・
入院中の母の病院通いのためアップが遅くなってます(;^_^A アセアセ…


萌木の村でみるく家と別れ、レンココ家とお宿へ向かいました。
車で10分ほどで到着!!

ペンション ボスケットです。

汗をかいていたので少しでも早くお風呂に入りたかったけど、お部屋ごとに時間が決められてて、まずは4時頃に時間が取れたのでパパたちに入って貰いました。
運転手だし、昼間のビールも飲んでなかったしね006.gif
パパは早速お風呂上がりに068.gif お疲れさま♪

お夕飯の前に、ワンコたちを少しドッグランで遊ばせました。
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_1502314.jpg

ちゅら、レンココは楽しそうにしてたけど、ぷーはまったく動きません。
かなりお疲れの様子。。。笑

ぷーは浴衣着てますが、他の3ワンも着せてました。(写真取り忘れ・・・)


待ちに待った御夕食!!
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_14595877.jpg

レンココと~さんだけはしっかり最後のご飯食べたけど、レンママと私、パパはご飯、コーヒーがお腹いっぱいでお断りしちゃいました。
4人でワイワイ食べて呑んで楽しいディナーでした024.gif


その後は、レンココ家のお部屋で二次会でーす。
お腹がいっぱいと言いつつ、お酒だけは飲めるのよねぇ~~~037.gif
途中、パパたちとワンコを部屋に残し、レンママと私はやっとお風呂に。。。
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_1519348.jpg


広めのお風呂で気持ちよかったですよ~!

さっぱりしたらまた喉が渇き、二次会の続きを・・・068.gif

それでも、11時にはお開き~~~
お疲れさま~~~


朝も早かったし、暑い日に1日中外で遊んでし、その上お酒も良く飲んだし、みんなぐっすり…(__).。oO
いつもは夜中にぷーさんにチッチで起こされるんだけど、それもなく朝までよく寝ましたよ。

翌朝。。。目覚めスッキリ(^^)v
朝食前に
涼しいペンションのドッグランで遊べました。
ワンコたちも朝から気持ちよさそうでした。
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_159577.jpg
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_1591953.jpg

2日間でやっと高原に来たって感じでしたよん(^。=)


8時、朝食タイム!
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_15102567.jpg


我が家の都合で朝食を食べてすぐに帰る事に。。。
ペンション前でワンコたちの記念写真。
レンココ、どこ見てるのよ~~~042.gif
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_15124513.jpg


清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_1513364.jpg


お宿はとてもきれいで心地よかったです。
そして、オーナーさんが気さくな方でまた機会があったら来たいところです。

翌日の予定が全部キャンセルになっちゃって申し訳なかったけど、そのぶん12日で沢山遊んで夜の部も濃かったから我が家は大満足でした。

レンココ家、みるく家、慌ただしい旅行になっちゃってすみませんでした<(_ _)>
でも、すごーく楽しかったですぅぅ。
清里、ボスケットにお泊まり♪_b0104592_15195414.gif

by diverharumi | 2013-08-20 15:25 | お出かけ