ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

清里、続き~~

サンメドウズ清里ではリフトで1900㍍まで登り、しばし景色を楽しみ、またまたリフトに乗り下りまーす。
b0104592_14485312.jpg


この後、もう一つのリフトに乗り、清里カフェのパンケーキが食べたくて1700㍍まで行ったけど、テラス席がほとんどなく泣く々諦め、下山~~007.gif

その2つ目のリフトからみたドッグラン、ランチの後にここで遊びました。
かなりひろーーーいランです(^^)v
b0104592_14511199.jpg


b0104592_15104436.jpg

センターハウスのナチュラルバイキングでランチとなりました。
結構いろんな種類のお料理があってお味も良かったですぅ。
女子はパパたちの許可も取らず勝手にビールを頼み早々とかんぱ~~い068.gif
b0104592_14535177.jpg

おばちゃんになるとこんな時図々しさがバッチリ出ます041.gif

サイコロステーキがなかなか美味しくて、ワンコ用じゃないけど、ぷーちゅらもお腹いっぱい頂きました。
牛肉をお腹いっぱい食べれるなんてこんな時しかないもんね006.gif


1時間のバイキングだったけど、みんなお腹いっぱい!!!
リフトの上から見たドッグランに移動でーす。
b0104592_14581382.jpg

b0104592_14582972.jpg

b0104592_15112297.gif

レンもと~さんの後についてボール遊び楽しそうだったね。
b0104592_14591992.jpg


まこもちゃんも思いっきり走れて楽しそう~~!
ほぼ、貸し切りで良かったね。
b0104592_14595693.jpg


ちゅらは景色に見とれてる?
b0104592_1502792.jpg


八ヶ岳バックに最高な景色~~~♪
b0104592_151223.jpg


b0104592_1511744.jpg


日差しは暑かったけど、高原の心地よい風はやっぱり涼しかった~~~
ワンコたちもまだまだ遊びたいって感じだったしね。


そして、この後は萌木の村にGO~~
b0104592_1543328.jpg

ここはやっぱり暑くて・・・
ソフトクリーム食べたり、冷たいジュース飲んだりと夜のビールの事を気にしながらも飲まずにはいられませんでしたぁ。
b0104592_1554585.jpg

レンココはカートin。
階段あり、坂ありでと~~さん、ヘロヘロでしたよん037.gif
お疲れさま~~~


・・・とここで日帰りのみるく家とはお別れです。
お土産交換してヾ ^_^ バイバーイ!!



我が家とレンココ家はお宿に向まーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20863958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2013-08-17 22:24
うんうん、昼間のビールは格別だね(^_^)/
空気が美味しい分、お料理も一段と美味しく感じたね♪
って、腹ペコだったからかな(笑)
いや~~想定外の暑さだったけど、、、
雨女パワ~が弱まったおかげで
最後の旅行(笑)お天気もバッチリで、ほんと良かったわ~
どうもありがとう~
忙しい中でのUP大変かと思うけど
続きも楽しみにしてます。。
Commented by garomama at 2013-08-17 22:33 x
気持ちよさそう~~!
清里なんて10年以上前に行ったきり・・・(^_^;)
標高1900Mなんてすっごい涼しいのかと思ったら
意外にそうでもないんだね??

でも、景色もいいしきれいだし、空気もキレイで
こんな所でビール!! いいなぁ~。
私は家で「発泡酒」ですよぉ(^_^;)

こんな所へ行ったら日々のストレスも吹っ飛びそうだね。
たまにはこんな日も絶対必要だね。

ぷーちゅらちゃんもお友達ワンコ達も
本当に嬉しそうでいいお顔してるー♪
みんな楽しそうですね! もちろんママさん達も!!!


Commented by kaorinko at 2013-08-18 09:05 x
八ヶ岳 すごくきれいに撮れてるね
澄んだ空気が 見えてきそう・・
パンケーキ残念でしたね
軽井沢にも パンケーキのお店見つけたけど
犬NGであきらめました(悲)
ぷーちゅらもレンココもうれしそう!!
レンも家族と草の香りで安心してるのかな~
Commented by みるく at 2013-08-18 11:12 x
ぷーママさん
お世話になりました~みなさんにお会いできて今年も
楽しい夏休みになりました~(^^)v
暑かったけど風が気持ちよかったし高原で飲むビールは最高~
夜もぐびぐびだったかな?続き楽しみにしますね。
ぷーママさんお体気をつけてくださいね
Commented by diverharumi at 2013-08-18 14:11
★レンママへ
そっかー、あそこのお料理が美味しかったのは、腹ぺこだったから?
ビールもサイコロステーキも結構いけたけど・・・笑

雨女が弱まれば灼熱とはねぇ~~
性格、ハッキリしすぎじゃありませんこと!!笑

なんせ、いろいろ忙しくて・・・3回に分けてのアップになっちゃったよ(;^_^A アセアセ…
Commented by diverharumi at 2013-08-18 14:15
★garomamaさんへ
ねっ私も3年ぶりくらいに行ったけど、お泊まりしたのは10年以上ぶりですよん。
清里も様変わりしてて・・・昔とはだいぶ違ってるの。

でも、高原の風は気持ちよかったし、景色も最高で日頃のストレス発散には近くていいかも。。。

もう少し涼しかったら最高だったんだけどね(^。=)

やっぱりお友達とのお出掛けは楽しいしいいよね。
ワンコも人間も楽しい夏休みにとなりました。
Commented by diverharumi at 2013-08-18 14:24
★kaorinkoさんへ
そうそう、景色は最高でしたよ。
特に八ヶ岳。。。
きれいでしょ!!
これで富士山が見えたらもっと良かったんだけどね。

今流行のパンケーキ、どこでもやってるのね。
まっ他で美味しいのを食べれればいいか!!

レンは広い所で安全だったから安心してたみたい。
Commented by diverharumi at 2013-08-18 15:24
★みるくママへ
こちらこそ、お世話になりました。
今回は日程を急遽変えて頂き本当に申し訳なかったです。

全国、記録的な暑さに高原も暑かったけど、日陰では涼しい風も・・・
都会よりは快適でしたね(^。=)

はい、もちろん夜の部もグビグビでした(笑)
それでも、朝は気持ちよくお目覚め~~ちょっと涼しかったお宿のドッグランで遊べましたよ。

お陰様で私は元気です。
夏ばては無縁っぽいですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-18 15:53
猛暑御見舞い申し上げます。
皆で記念写真、おとなしくしてカメラ視線に
バグースです、偉いな!
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-08-18 17:57 x
昔は涼しかった避暑地もこの暑さでは何処ヘ行ってもあまり変わりませんね〜。でも高原は風が吹くと爽やかで涼しかったと思います。

50年代は「清里ブーム」東京圏から多くの観光客でごった返した場所ですがバブル崩壊と共にずいぶん廃れてしまいましたーー。
ペンションやタレントショップが軒を連ねて立ち並んでいたものですが....

今は又賑わいを見せているみたいですね^^。
メリーゴーランドを見て懐かしいです♪

レンココママさんの所でぷーちゅらママさんの貴重なお顔出し写真を拝見しましたよ^^。思った通りの別嬪さんでした^^続き楽しみにしています♪
Commented by diverharumi at 2013-08-18 22:36
★アラックさんへ
猛暑お見舞いありがとうございます。

集合写真だけは自信があります(^^)v
いつも褒めて頂きうれししいです。
Commented by diverharumi at 2013-08-18 22:40
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
まったく、最近の暑さはどこにいっても変わらず・・・
参りますね。
でも、確かに風は心地よかったですよ。

むかーし、清里は憧れの地でしたね。
賑わってましたよね。
今はその賑わっていたところは廃墟になってます。
別のところがまた違うにぎわいですよ。

メリーゴーランドも今はまた懐かしい感じで良いのかも。。。


レンママのところの顔出しはレンママとレンパパですよ。
リフトに乗った写真ですよね。
あれは我が家ではありませんのよ。

レンママは美人さんです(^。=)
Commented at 2013-08-18 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emrose at 2013-08-19 13:12
こんにちは(*^_^*)

楽しい夏休み満喫されたんですね。
八ヶ岳なんて・・・・・くぅちゃん連れては行く事ないだろうな~
私も八ヶ岳でワンOKのお宿でゆっくりしてみたいよ~♪
ワンちゃんたちもとってもご機嫌ですね♪
Commented by プーママ at 2013-08-19 16:21 x
先日はありがとうございました~~(=^・^=)
バカンス、楽しんでる様子がわかりますね~~
みんな、楽しそうでいいなぁ~~
最近、チビ達は何時もお留守番です(汗

パンケーキ、残念でしたね~~
次回に楽しみを取っておいてって感じですね(*^_^*)

暑い日が続きます。
ぷーちゅら一家、ガンバレ~~って感じです(^O^)/
Commented by diverharumi at 2013-08-19 21:43
★鍵コメさんへ
ええーーそうだったんですか~?
それはまずかったですね。
でも、ママさんだったから良しとします。
てっきり間違えているのかと思っちゃいました。
Commented by diverharumi at 2013-08-19 21:45
★emroseさんへ
こんばんは。

たった1日の夏休みでしたけどね。
楽しく過ごしましたよ。

そちらからくぅちゃん連れでは大変ですね。
でも、いつか。。。

そんな日が来ることを願っています。
Commented by diverharumi at 2013-08-19 21:48
★プーママへ
いえいえ、お恥ずかしいですぅぅ。

1日のバカンスだったけど、楽しい夏休みでしたしたよ。
中味が濃かったから・・・(^。=)

パンケーキはまた違う所で美味しいもの見つけます(^^)v
ブームですもんね。

はい、本当に暑いですよ。
早く秋が来て欲しい・・・そんな気持ちです。
Commented by Luna at 2013-08-20 06:41 x
清里、いいですね!
標高が高いところは夏場は本当に気持ちがいいですよね。

私はほとんどアルコールは飲まないのですが
それでもお昼間のビールは美味しいんだろうなって想像できます☆
Commented by sabu-mama at 2013-08-20 08:41
こんにちは♪
清里、写真は涼しげです。笑

ワンコたちも、高原のドッグランで楽しそうね!
1人で写ってるちゅらちゃん、絵になる~。

次は宿編?どこに泊まったのかな~?
楽しみ♪
Commented by diverharumi at 2013-08-20 09:04
★Lunaさんへ
昔はかなり人気の場所でしたね。
最近はそれほどでもないけど、また新しいスポットが出来てよかったですよ。
もう少し涼しければ最高でした(^。=)

うふふ、飲まなくても美味しそうって思うのね。
今度一度挑戦してみては・・・
Commented by diverharumi at 2013-08-20 09:06
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。

そうそう、写真では涼しげでしょ!!
地元の人も驚くほど暑かったですよん。

ちゅらは結構モデル犬でして・・・ポーズを決めるんですぅぅ(^^)v

お宿編、だいぶ遅くなりました(;^_^A アセアセ…
もう1週間たってるし。。。
by diverharumi | 2013-08-17 15:14 | お出かけ | Trackback | Comments(22)