人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

夏休み♪

我が家の夏休み。。。
12日、13日とおやすみ頂きました。

ワン友と待ち合わせた場所は・・・
夏休み♪_b0104592_21222691.jpg


清里のサンメドウズ清里♪ でした。

レンココ家とはサンメドウズに到着する前に手前の道の駅で会い、そのまま、みるく家が待っててくれてるサンメドウズ清里にGO~~~!

ほぼ、予定通りの時間(10時に待ち合わせ)に到着!!

リフト券を買って、まずは涼しい場所に移動でーす。
夏休み♪_b0104592_21253335.jpg


標高1900㍍。
上に登るごとに涼しい風が吹いてきまーす(^^)v

後ろを振り向くと・・・
夏休み♪_b0104592_21294575.jpg


ワンコ達はビビっているかな??
ちゅらはパパに抱っこされ、下を見て少しビビってる様子。
夏休み♪_b0104592_21312571.jpg



約10分、空中散歩を楽しみ、頂上へ到着~~~!

景気は最高~~~~!!!!
でも、日が当たると暑いぃぃぃぃ。
もっと涼しいのを想像していたのに~~~~007.gif

夏休み♪_b0104592_213446.jpg



しばし、風景を楽しんだり、見知らぬ人の写真を撮ってあげたり、標高1900㍍を満喫しました。

楽しみにしていたユリは全然見頃じゃなく。。。(O.;)
ちょっとがっかり~~~
夏休み♪_b0104592_2136204.jpg

バックのユリに不満足なぷーさんはさっさと帰ろうとしてるし・・・ぷぷ


この後、またまたリフトに乗り、下山~~~

その様子はまた。。。


ちょっとお疲れモードな私、ブログアップも小出しで頑張ります006.gif
by diverharumi | 2013-08-15 21:42 | お出かけ