ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きパーティ~~!

金曜日の夕方、もみあん親子がお迎えに来てくれました。
ありがとね。
b0104592_21333987.jpg


一緒に向かった先はのんはちしゅー家。

のんはちしゅー家と言ったらやっぱりたこ焼きでしょ!!!

我が家のたこ焼き器を持って参上です(^^)v
b0104592_2136659.jpg

3回焼いて、のんはちパパがやっと上手に焼けるようになりました037.gif

もみじママの差し入れのゼリーは食後のデザート♪
b0104592_21372621.jpg

ウマウマでしたよん。


ワンコ達は全部で7ワン!
みんな仲良しです。
b0104592_21382268.jpg


もみじママからおやつをもらうワンコ達。。。
この姿がとっても好きですぅぅぅぅ。
b0104592_2139961.jpg



集合写真の頃にはゆづは眠くなって・・・
ちょっと不機嫌な顔ですが~~~
みんな可愛く撮れました。
b0104592_21392337.jpg

たこ焼きパーティという大人の飲み会におつき合いご苦労様でした003.gif


帰る頃、ゆづも限界。。。
b0104592_2141130.jpg

いつもは8時頃寝るゆづがこの時10時だもんね。
おやすみ~~…(__).。oO
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20842334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-08-12 00:32 x
可愛い子達のお迎えでいいですね^^
向かった先にもこれ又可愛い3わんとゆづちゃん♡

ママさんが伝授してゆづ家でも上手にたこ焼き出来るようになって素晴らしい^^/

ゆづちゃんが生まれる前からブログを見ているので曾孫を見る目線で拝見しています♪
可愛くなりましたね♡赤ちゃんの時からわんこに囲まれる生活環境だから優しい子になってる事でしょうね♡

ぷーちゅらママさんも息抜きが出来る場所があって良いですね♪
8わん(あっ違った....)一人と7わんの集合写真素晴らしいです^^
お眠そうな子が一人居るけど^^;皆可愛い♡
Commented by mokopyon819 at 2013-08-12 00:49
おおおぉぉぉ
ゆづくん、大きくなってぇぇ~
私も老けるはずねぇぇぇ(笑)

たこパ・・・
良いですよねぇぇ

でも、今夜のCOCO一家は、お好みパ(って言うのかな(笑))でした
Commented by garomama at 2013-08-13 22:51 x
その後、お母様のご様子はいかがですか?
色々ホントに忙しそうですけど…ぷーちゅらママさんが体を壊さないように気を付けてね!
そうそう。あの地震速報には本当にびっくり!
病院の先生もそりゃ~びっくりだよね。。。ただ事じゃなかったもんねぇ。でも何事も無くてホントによかったね!

わ~~~
プードルちゃんが7ワン!それもみんな仲良しだなんて
そして、ママさん同士も仲良しさんでうらやましーー♪
たこやきパーティいいね!
また、自分で作ると楽しいし美味しく感じるんだよね~。
うちはタコもだけどウインナー&チーズを入れたりするよ!

ゆづ君、ワンコと並んでも違和感がないね~~(笑)
かわいい~♪
オネムだったのに一生懸命お付き合いしてくれたんだね!
お疲れ様~~^^
Commented by diverharumi at 2013-08-14 10:16
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
可愛い子にお迎えに来てもらい、そして可愛い子がいる場所に・・・嬉しいかぎりです(^。=)

たこ焼きは私の仕事じゃないんですよ。
パパのお仕事なんです。
ゆづのパパも上手になってきました(=^0^=)

ゆづの様子をずーと見守ってくれたのですね。
私の孫みたいな子なので嬉しく思います。
これからもよろしくどうぞ♪

はい、お陰様で息抜きをたっぷりさせてもらってます。
お友達はありがたい存在ですね。
Commented by diverharumi at 2013-08-14 10:18
★COCOママさんへ
あはは、人の子の成長は早いものですよね。
ゆづもすっかり大きくなって、幼稚園に通うようになったらえらくなってました(=^0^=)


お好みパ~もいいですね。
今度はそれにしましょうか!!
Commented by diverharumi at 2013-08-14 10:22
★garomamaさんへ
ありがとう。
母の手術も無事におわりました。
まだまだ病院通いは続きそうだけど、なんとか頑張ってますよ。
母も私も。。。(^^)v

みんなでたこパは楽しいよね。
チーズ、入れます、入れます。
さすがにショウガ入りは子供は食べませんでしたよ。

ゆづもみんなが来るとテンション上がって、眠いのに寝れない・・・笑
お昼寝して付き合ってくれたみたいよ。
by diverharumi | 2013-08-11 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(6)