人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

たこ焼きパーティ~~!

金曜日の夕方、もみあん親子がお迎えに来てくれました。
ありがとね。
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_21333987.jpg


一緒に向かった先はのんはちしゅー家。

のんはちしゅー家と言ったらやっぱりたこ焼きでしょ!!!

我が家のたこ焼き器を持って参上です(^^)v
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_2136659.jpg

3回焼いて、のんはちパパがやっと上手に焼けるようになりました037.gif

もみじママの差し入れのゼリーは食後のデザート♪
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_21372621.jpg

ウマウマでしたよん。


ワンコ達は全部で7ワン!
みんな仲良しです。
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_21382268.jpg


もみじママからおやつをもらうワンコ達。。。
この姿がとっても好きですぅぅぅぅ。
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_2139961.jpg



集合写真の頃にはゆづは眠くなって・・・
ちょっと不機嫌な顔ですが~~~
みんな可愛く撮れました。
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_21392337.jpg

たこ焼きパーティという大人の飲み会におつき合いご苦労様でした003.gif


帰る頃、ゆづも限界。。。
たこ焼きパーティ~~!_b0104592_2141130.jpg

いつもは8時頃寝るゆづがこの時10時だもんね。
おやすみ~~…(__).。oO
by diverharumi | 2013-08-11 21:45 | お出かけ