ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング&つながるカレー♪

昨日は、ぷーちゅらのトリミングデイ♪
いつものようにピンクのお肌がよくわかるサマーカット~!

ふたりとも小顔になりました(^^)v
b0104592_9575580.jpg


帰ってきて、おやつもらってあとは寝るだけ。。。
まったくのんきでいいよね!!
b0104592_9584613.jpg


トリマーさんがぷーちゃん、待っている時にチッチしたから今日は大丈夫だと思いますって・・・
実は、先月、トリマーさんちから帰る時に外でチッチさせないで車に乗せたらいきなり助手席でやられたんですぅ。
まだ車を発進する前だったから、手元にあったタオルでキャッチして、トリマーさんも家からティシュを持ってきてくれたりでなんとか助手席は無事だったのです。

そして、昨日。。。
チッチしたのなら大丈夫とぷーを信じて、走りましたょ。
2.3分で思いっきりやられました。
しかもこっちは運転中~~(;^_^A アセアセ…
タオルも出せないし、結局そのまま助手席が洪水に・・・(O.;)

信号待ちで停まった時にタオルで拭いたけど、すでに染みこんでるし・・・(;>_<;)ビェェン
かなり水っぽいチッチでにおいと色がなかったことだけが救いでした。

そんなことで帰ってからの私の仕事、増えました042.gif
ぷーも年取って我慢が出来なくなっていると言うこと。。。
さすがにぷーさんには怒れなかったけど、イライラMAXでした033.gif

来月は、しっかり車に乗せる前にチッチさせよっと。(_ _ )/ハンセイ


b0104592_10222158.gif

土曜日に久しぶりに一緒に飲んだ彼女が日曜日にまたまたプレゼント2つを持って来てくれました。
自分で作ったと言うバック。
噛み紐を編んで作ったもの。
彼女ってこんな器用だったかな~~!
色も大きさも私好み~~♪
可愛いでしょ?
b0104592_1013190.jpg

ちえこさんありがとう。

それから、ご主人とまたまた貰ってきてくれたらしい。。。(自分たちの分は先に貰ってきたらしい。)
我が家もSoftBankなんだけど~~~003.gif
b0104592_10153330.jpg

製造元、グリコだったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20824674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-08-07 10:25 | プードル | Trackback