人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

美味しいもの頂きました!!

土曜日の夜、十数年ぶりの友達と会い、お互い夫婦同士で飲みました。

待ち合わせた場所もむかーし一緒に飲んでた居酒屋さん。
(ここの居酒屋さんには我が家は今も常連で通ってますが・・・)

お店の大将も奥さんも懐かしい人と再開できて喜んでくれてました。

十何年間のお互いのいろんな話しに盛り上がり、懐かしい昔話に花が咲き、とっても楽しい時間でした。

彼女のご主人から、お土産頂きました。
少し前に実家の愛媛に戻られていたそうです。
美味しいもの頂きました!!_b0104592_20295127.jpg

ポンジュースの焼酎缶は初めて見ました。
すごーく美味しかったですぅぅ。
ご馳走様でーす。

 
彼女たちのお家にはワンコが8ワンいるそうです。
ダックスが2ワン、トイプーが6ワン。。。
これからはワンコ繋がりで昔のように仲良くおつき合いが復活出来る事を願ってます



美味しいもの頂きました!!_b0104592_20384343.gif

そして、昨日は福島からも美味しいものが届きました。
友達ってありがたいですね。
美味しいもの頂きました!!_b0104592_20342185.jpg

震災から2年は食べれなかった福島の。。。
今年はありがたく頂きまーす。


美味しいもの頂きました!!_b0104592_20375692.gif

ぷーちゅら。。。
暑さで伸びきってますねぇ~~~037.gif
美味しいもの頂きました!!_b0104592_20361895.jpg

こんな姿だけど、ふたりとも食欲はあり元気です066.gif
by diverharumi | 2013-08-05 20:42 | プレゼント