ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お出掛け♪

月曜日の午前中、ポケットさんでデンタルケアをやるというぷりん&まろん。
今回、ぷーちゅらは予約してませんが、ぷりんとまろんがデンタルをやっている間、ぷりまろママとランチしようと言うことでお出掛けしてきました。
b0104592_10244941.jpg


待っている途中、ガロちゃんも来ました。
b0104592_10273468.jpg

ガロちゃんもデンタルケアだそうです。
ガロちゃんの妹? りいなちゃんもお供で来てましたよ。
b0104592_10264626.jpg

いつもガロちゃんと一緒にいるから、ぷーちゅらのことも全然怖がらないで・・・可愛いねぇ~~♪
挨拶に来てくれてありがと。


ぷりん&まろんも2度目のデンタルケア、完了!!よく頑張りました006.gif
終わった後は、ランで走りましたよ。
b0104592_10284876.jpg

外は土砂降りで・・・広いランで遊べなくて残念でした~007.gif


1時過ぎ、ぷりまろ家と別れ、私は次の目的地に向かうことに。。。
月曜日は、ちゅらと私でお友達のお家にお泊まり~~~
ぷーはパパとふたりでお家でのんびり過ごします。

3時頃、もみあん家に到着。
本当は夕方から、近くのランに行く予定だったけど、益々雨がひどくなり、結局ワンコ達はどこへも行けず・・・
お家の中でバトルしてました。

ちゅらはあんずとはまるで姉妹のように。。。
ご飯を頂きました。
b0104592_10343749.jpg
b0104592_10344351.jpg


待てが出来ないもみじはひとりで別の場所でたべました。(まったくぷーと同じで笑えます)
b0104592_10351982.jpg


ちゅらとあんずはお互いにヤキモチ妬きなので時々バトルがあるけど、仲良しで見てても楽しかったです。
久しぶりのお泊まり。。。
ちゅら、楽しかったねぇ~~!
もみじママ、またよろしくね006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20796454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2013-07-31 10:56 x
デンタルケア、今度は予約しなかったの?もう、必要がなくなったのかしら?

ぷーちゃん・ちゅらちゃん、お友達が一杯で楽しいね~

もみじママちゃんのところにお泊りだったのですね。
ちゅらちゃん、もみじ家のワンコみたいなところがあるから嬉しかったかな?

もみじちゃんのマイペース、可愛いわ。
Commented by ren-cocoa at 2013-07-31 15:08
元気なもみあんの姿が見れて良かった。

ぷりまろちゃんも元気そうで、なによりです!

毎日うだるような暑さで、レンココもハァハァしてるわ。。

何とか頑張って、この夏乗りきりましょうね。。
Commented by diverharumi at 2013-07-31 17:08
★こすずめさんへ
はい、5月にやったので次回は10月にお願いしました。
少し、歯石は付いてきてますが、まだ大丈夫だと思い・・・
その前は3ヶ月ごとにやりましたので。

もみじ家はちゅらにとってはセカンドハウス。。。
慣れたものでしたよ。
なにより嬉しそうでした(^。=)

もみじはぷーと同じマイペースですね。
Commented by diverharumi at 2013-07-31 17:10
★レンママへ
みんな暑いのに元気だったよ。
ぷりまろもデンタルして息もグー(^-^)g""

もみあんもちゅらと会えて嬉しそうだったし、私ももみじママといろんな話が出来てよかったよ。

食べて呑んで、夏ばては吹っ飛ばしましょ!!
Commented by garomama at 2013-07-31 21:40 x
パソコンがおかしくなっちゃってね~。
何故か今日自然に直ってたよ(笑)

ポケットさんでせっかく会えたのに私は1枚も
写真を撮ってませんでした(^_^;)  
ごめんね~~。

ちゅらたん、相変わらず笑わせてもらったよ。
ガロに怒るちゅらがかわいくて笑っちゃうよ~(笑)
ぷりん&まろんちゃんもありがとうね!!
ガロがしつこくてごめんねぇ(^_^;)

ちゅらたん、仲良しちゃんのお家にお泊りできて良かったね!
あんずちゃんのご飯への熱い視線・・・・(笑)

Commented by プーママ at 2013-08-01 05:22 x
お友達の所にお泊り~?
楽しかったようね~~(*^_^*)

ご飯の時、ちゃんと待て!してる~~ウフフ~~♪

プーママの所も全員で待て!ってしてから食べるよ~~
ちょっとくらいバトルしたって 元気な証拠~~
遊べるお友達がたくさんでいいね~~

ぷーちゅらママ、少し元気が出てきた?
Commented by ぷりまま at 2013-08-01 12:46 x
もみあんちゃん、お久しぶり♪♪
また、一緒に遊んでくださいね☆
(ぷーままのブログを伝言板にしてしまいました)

さてさて、デンタルケア2回目ですが…
かなり状態がいいです。お口のにおいもないし、
終了後のストレス感もなく、安心してお願いする
ことができました。

ちゅらちゃん、また今度ぷりんを鍛えてやってくださいね~

がろちゃんママさん
こちらこそ、ぷりママと今度遊んでくださいね。
Commented by diverharumi at 2013-08-01 15:25
★garomamaへ
あはは、PCも暑くて参っちゃったんじゃない。
直っててよかったね。

そう言えば、カメラ出してなかったよね。
デンタルでそれどころじゃなかった?

ちゅらは怒ると恐いんだよね。
でもガロちゃんにはマジに怒ってないし・・・笑
また遊んでね。

ぷりまろちゃんもまたよろしくって言ってるよ↓で・・・

あの後、お友達のところで楽しい一晩を過ごしてきました。
ワン達も仲良しだから安心できまーす。
Commented by diverharumi at 2013-08-01 15:28
★プーママへ
はい、久しぶりにお泊まりしたの。
楽しかったですよん。
母がお泊まりの時じゃないと出かけられないので。

待ての時のワンコの真剣な顔。。。笑えるよね。
でもね、うちのぷーともみじはダメなの。
これはしつけの問題でーす。

プーママ、心配してくれてありがとう。
時々は思い出すけど、元気です。
Commented by diverharumi at 2013-08-01 15:31
★ぷりままへ
は~~~い、もみあんにはまた今度伝えておくね。

デンタルケアも2回目となるとワンコも慣れることでしょうね。
定期的にやるとこに意義があるみたいですよ。
やったあとにブルーにならなければいいよね。
ぷりんが大丈夫ならみんなOK!!
安心、安心。

ガロちゃんママにも伝えておきまーす。
Commented by みるく at 2013-08-02 10:39 x
おはようございま~す。
ちゅらちゃんのガン見真剣~ぷぷ 
あんずちゃんもちゅらちゃんもマテ上手にできたね~
まこももちょことはできるんだよ。
もみじちゃんアハハハみるくもできなかった><それも可愛いよね
お友達みんなと遊べてちゅらちゃん楽しかったね
ぷーちゃんお父さんとお留守番ご苦労ちゃま
Commented by diverharumi at 2013-08-02 15:10
★みるくママへ
ちゅらのアノ目・・・笑えるよね。
これであんずのご飯奪ったら壮絶なバトルが始まっちゃうけど・・・笑

もみじとぷーとみるくちゃんは同じタイプだね。
そういうのも可愛い(^。=)

ちゅらはポケットさんとお泊まりでひとり楽しい思いをしました。
ぷーもお留守番は楽しかったらしいですよん。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-07 10:26
出遅れてます<(_ _)>

うわぁ
久しぶりの「もみじちゃま&あんずちゃま」

ずっとお姿を見ていなかったので
嬉しいぃぃぃぃぃ

そっかぁ、ちゅらちゃま、あんずちゃまは、ちくわと一緒のタイプなのですね
いつか、3揃いで撮りたいな(笑)

そーそーそ
ぷーちゃま、もみじちゃまは、COCOと同じ
チラチラ、他人のお皿を見ながら、音速並みのスピードで食べ
一気に他人のお皿にまっしぐら

COCOは、食べ物に関してのみ、争うんです


でもでも、考えたら
ちくの方が、さまよった分、食べ物に関してはシビアなはずなのに・・・・
Commented by diverharumi at 2013-08-07 14:30
★COCOママさんへ
覗いてくれてるだけでも嬉しいです。

もみあんはとっても元気ですよ。
また今度はバッチリ4ワンで撮してきますね。

いろんなタイプがあっていいですよね。

それぞれ性格が違うから楽しいのです。
by diverharumi | 2013-07-31 10:42 | プードル | Trackback | Comments(14)