ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

元気で~す。

ちょっとご無沙汰してました。

先週、大事な友人とのお別れがあり、日頃元気だけが取り柄の私もさすがに凹んでました。

なかなか気持ちの整理が付かず、PCの前に座ることが出来なかったんです。

そんな中でもぷーちゅら達はいつも明るく、凹んでる私たちを癒してくれて、ありがたかったですぅ。

可愛いぷーちゅら達の為にもいつもの生活に戻らなくちゃ。。。
(悲しんでばかりいてもダメだよね。前を向いて歩かなくちゃ。)
b0104592_9585521.jpg


そんなわけで、私もパパもそしてぷーちゅらも元気です066.gif
今週からまたいつものようによろしくお願いします040.gif


b0104592_1033530.jpg


奈良のお友達からお中元が届きまして。。。珍しいお菓子とジュレ♪
パスタ デ ポンはとっても美味しかったですぅぅ。
b0104592_1023165.jpg

ご馳走様でした~~040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20788052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-07-29 10:07 | プードル | Trackback