人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

午後からちょこっとポケットさんへ~~

昨日は午前中ちょっと来客があり、ぷーちゅら達は大人しくしててくれたので、お昼過ぎからちょこっとポケットさんへ行ってきました。

ドッグランに入ると・・・
ふたり揃ってクンクン隊。
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_1652712.jpg


いやいや、クンクン隊というよりサラダバーの食べ放題!!
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_1661399.jpg


なるべく人に踏まれていない場所がいいって・・・こんな時はふたりとも意見が合うらしい042.gif

ぷーはポケットさんのサラダバイキングが大好きだワン!!  byぷー
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_168351.jpg



ポケットさん、昨日はお二階で獣医さんによる相談会が開かれていて、ワンコが沢山いたけど、ドッグランには来ませんでしたね。

ちゅらも最近は初めてのワンコ達とはあまり絡まず。。。
マイペースで遊んでました。
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_16112711.jpg


昨日は気温もそんなに高くなかったけど、湿度が結構あって、動くと暑い~~~(;^_^A アセアセ…
30分ほどで退散。

涼しいカフェに移動です。

私もちょっと遅めのランチタイムにしました。
昨日はパスタの気分♪
このパスタ好きなんですぅぅぅ。
ホタテとポテトのパスタ~~~和風味!
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_16143048.jpg


ぷーちゅらにもワンコご飯を注文してあげちゃいました。
暑い時だから夏ばてしないようにって事で・・・ね006.gif
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_16164618.jpg


ちゅらには大好きなお野菜のみ。。。笑
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_1617970.jpg


そして、ぷーにはササミのパテ部分。(ぷーは外の草は食べるのにワンコご飯の野菜は食べませんの)
午後からちょこっとポケットさんへ~~_b0104592_16184435.jpg


あんなにサラダバーで食べ放題したのに、ぷーちゅらはワンコご飯もぺろりと食べましたよん。

飼い主同様、食いしん坊の我が家は夏ばて知らずかな?003.gif
by diverharumi | 2013-07-23 16:26 | お出かけ