ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

午後からちょこっとポケットさんへ~~

昨日は午前中ちょっと来客があり、ぷーちゅら達は大人しくしててくれたので、お昼過ぎからちょこっとポケットさんへ行ってきました。

ドッグランに入ると・・・
ふたり揃ってクンクン隊。
b0104592_1652712.jpg


いやいや、クンクン隊というよりサラダバーの食べ放題!!
b0104592_1661399.jpg


なるべく人に踏まれていない場所がいいって・・・こんな時はふたりとも意見が合うらしい042.gif

ぷーはポケットさんのサラダバイキングが大好きだワン!!  byぷー
b0104592_168351.jpg



ポケットさん、昨日はお二階で獣医さんによる相談会が開かれていて、ワンコが沢山いたけど、ドッグランには来ませんでしたね。

ちゅらも最近は初めてのワンコ達とはあまり絡まず。。。
マイペースで遊んでました。
b0104592_16112711.jpg


昨日は気温もそんなに高くなかったけど、湿度が結構あって、動くと暑い~~~(;^_^A アセアセ…
30分ほどで退散。

涼しいカフェに移動です。

私もちょっと遅めのランチタイムにしました。
昨日はパスタの気分♪
このパスタ好きなんですぅぅぅ。
ホタテとポテトのパスタ~~~和風味!
b0104592_16143048.jpg


ぷーちゅらにもワンコご飯を注文してあげちゃいました。
暑い時だから夏ばてしないようにって事で・・・ね006.gif
b0104592_16164618.jpg


ちゅらには大好きなお野菜のみ。。。笑
b0104592_1617970.jpg


そして、ぷーにはササミのパテ部分。(ぷーは外の草は食べるのにワンコご飯の野菜は食べませんの)
b0104592_16184435.jpg


あんなにサラダバーで食べ放題したのに、ぷーちゅらはワンコご飯もぺろりと食べましたよん。

飼い主同様、食いしん坊の我が家は夏ばて知らずかな?003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20765323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-07-23 17:18
海苔がいっぱいの和風美味しそう。ぷーちゃん ちゅらちゃんも、ランニング、サラダバーにランチと豪華なご褒美にバグースです。
Commented by garomama at 2013-07-23 21:58 x
あ~休みが合わないな~~。。。
私は今日がお休みでしたよ~。
29日はデンタルに行くけどね!

ポケットさん、獣医さんの相談会だったんだ~。
トレーナーさんもいた?(笑)

このパスタまだ未経験ですよ。
今度挑戦してみよ~♪


Commented by プーママ at 2013-07-24 06:12 x
ドックラン、いいなぁ~~~~

サラダバー、我が家も3匹でやるよ~~!
ぷーちゃん、お野菜は嫌いですか?

夏本番、にんな~~夏バテしないでね~~
Commented by diverharumi at 2013-07-24 08:34
★アラックさんへ
そうですね、海苔がポイントですね。
和風味・・・なかなかグー(^-^)g""です。

ぷーちゅらもワンコご飯にサラダバーが満喫出来て満足してましたよ。
Commented by diverharumi at 2013-07-24 08:36
★garomamaさんへ
ああー1日違いだったんだね。残念~~~(O.;)
ポケットさんでは知り合いには会いませんでした。

ドックトレーナーさんいなかったような・・・笑

来週だよね、デンタル・・・
行けたら行くね。

このパスタ、私は結構気に入ってまーーす。
Commented by diverharumi at 2013-07-24 08:38
★プーママへ
もう少し涼しければドッグランも最高なんだけどね。
これからはもう無理かも。。。

ぷーは草は好きなのに、お野菜は嫌いです。
よくわからんぷーです。

夏ばて・・・食欲落ちない我が家のみんな、夏ばてはないかもよ。
Commented by kaorinko at 2013-07-24 16:37 x
うちの もなも 時々 草を食べるけど
犬って ちゃんと 食べていい草とダメな草と
見分けられるのかな
毎回 つい 食べさせるのやめさせちゃうんだけど・・

なぜかプーママのブログ 
コメント欄が隠れちゃってるの
何かのきっかけで 出てくるみたい(汗)なんでやろっ
Commented by daimon84arare at 2013-07-24 18:37
天然のサラダバーっていいねえ(笑)アッシュもお散歩でよくムシャムシャやっているよ~。
ドックラン内なら安心だね。昔飼っていたシェルティーは草を食べて嘔吐と下痢になっちゃって入院しちゃったの^^;
きっと草に農薬か何かついていたんだね。
公園の草は要注意だよ~^^;
Commented by diverharumi at 2013-07-24 22:21
★kaorinkoさんへ
そうそう、ちゃんと見分けてるよね。
ワンコって凄いって思っちゃう。
お散歩での草はだめよん。
やめさせるのはGoodです。

へぇ、コメ欄が隠れてる?
不思議だぁ。
こっちではいつも出てるのに・・・
わからん。
Commented by diverharumi at 2013-07-24 22:23
★daemonママさんへ
天然物ならいいよね。
ドッグラン限定でーーす。
お散歩道ではけっしてやってませんよ。
恐いもの。。。。

農薬で死んじゃう子もいるよね(O.;)
気を付けなくちゃ。。。
Commented by bahagia50 at 2013-07-25 15:09
食べ放題のサラダバー、これはいいですね。
安心して食べさせてあげられるし。
道端の草は確かに除草剤がかかってるかも。

パスタ、いつもながらに美味しそう。
ホタテとポテトってベストカップル!

こちらは連日35度越えの猛暑&雨降らず(ノ_・。)
畑の野菜達も雨が降らないので、バテ気味。
人間も猛暑&熱帯夜でバテバテです。
Commented by diverharumi at 2013-07-25 21:33
★bahagiaさんへ
そうですね、安心かは?ですが、(いろんなチッチがかかっているので・・・)農薬だけはかかってません。
除草剤も恐いですよね。

パスタ、この組み合わせはなかなか家ではやらないのでついつい頼みます。
美味しいですよ。


そちらは暑いようですね。
こちらは今日も30度を切ってました。
でも湿度があるので不快感はMAXです。

お身体に気を付けて猛暑を乗り切ってくださいね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-07-28 06:41 x
そう言えばぷーちゅらちゃんは特定のドッグランに限ってですがサラダバーがお好みですよね^^

誰にも踏まれていない柔らかい草をちゃんと知ってて賢いです^^
まだまだ暑くてドッグランも長く遊べないけど30分でも充分楽しんだと思います♪
コマメに時間を作ってぷーちゅらちゃんの為に出かけてくれる優しいママに感謝ですね。幸せなぷーちゅらちゃんです♡


大人に時間もちゃんと作って美味しい物とキュ〜ッとする泡付きのあれやこれを飲んで夏バテ対策もバッチリのようでなによりです^^/

Commented by diverharumi at 2013-07-28 13:49
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
うふふ、まったくその通りです。
ドッグランの美味しい草が好きみたいですね。

賢いかは?てすが、美味しいところをよく知ってますね。

こまめに動かないと、だら~~としてしまいそうで恐いんですよ。
1日があっという間に終わってしまって・・・(;^_^A アセアセ…

ぷーちゅらがいるので動いていられると思ってます。
おかげですよ。

泡付きのあれ、、、飲み過ぎですね(^。=)
胃腸がお疲れ気味ですぅぅ。
by diverharumi | 2013-07-23 16:26 | お出かけ | Trackback | Comments(14)