ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダイビング仲間との飲み会!!

夕べはいつもの月より1週間早いダイビング仲間との飲み会でした。
なぜ1週間早かったかと言うと、来週の土曜日は静岡市内では一番大きな花火大会があるため。。。

本当はビアガーデンを予定してたんだけど、7月の始めに電話したのにもかかわらず予約がいっぱいで取れませんでしたぁ007.gif  

そこでお願いしたのがココです。
b0104592_2153457.jpg

ギリギリ予約取れましたぁ(;^_^A アセアセ…


もちろん、ぷーちゅらはお留守番なので、お願いしましたけど・・・
こんな感じで無視されました042.gif  無理ないか!!
b0104592_2164121.jpg

納得いってないぷーちゅらなのでした。笑


小だるま亭では相変わらず美味しいお料理いただきましたよ。
お刺身の盛り合わせは文句なく、大変おいしゅうございました。
b0104592_21971.jpg

〆の盛岡冷麺もやっぱり美味しかったぁ~~!

ここに来るとなぜかみんな冷酒~
私ももちろん頂きました(^^)v 2杯も。。。
b0104592_21112269.jpg


今月も楽しい飲み会でした041.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20757535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-07-21 21:17 | おいしいもの | Trackback