ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグランユミで待ち合わせ♪

三連休の最終日、私だけおやすみを頂き、富士山を求めて、ぷーちゅらと一緒にお出掛けしてきましたよ。

前日急遽、患者さんのマカロンちゃんちをお誘いして・・・

待ち合わせは朝霧のドッグラン ユミさん
b0104592_10532019.jpg

待っててくれたのは、東京からのまもこちゃんち

ぷーちゅら、マカロンと最初にドッグランに入って・・・まこもちゃんが後に入ればしっかりご挨拶も出来ました(^^)v
まこもちゃんお久し振り~~♪
b0104592_10544437.jpg


みんな久しぶりのひろーーーいドッグランで楽しそう~~~~ヽ(^0^)ノ
b0104592_10553777.jpg


日陰で風が吹くと気持ちがいい~~~
気温も少し低い感じかな!!(実際3度くらいは低かったですよ)

ちゅらとまこもちゃんは走る、走るぅぅぅぅぅ。
ぷーとマカロンは飼い主の後を追いかけて早歩き~~~037.gif

祭日なのに、ほとんど貸し切りでした。
私たちがいる間に来たワンコは2ワンのみ。。。
やっぱりココって穴場だね006.gif


b0104592_11171195.jpg

11時30分、そろそろランチタイム064.gif
朝霧に来たらやっぱりランチはえいちの村
b0104592_111549.jpg

ランチに付いてくるソフトクリームはぷーちゅらに食べられちゃったので、私は別にまたソフト食べちゃいました。
これがまたウマウマ~~~~!

ランチタイムが終わってもお客さんが続々と美味しいソフトクリームを求めに来てましたよ。

えいちの村ではランチだけではもったいなくて、ついつい長居しちゃいます。
ロケーションも良いし、のんびり出来るところ。。。

まこもちゃんはブランコに乗ったり、マカロンはまこもちゃんちのパパさんに抱っこして貰ったり・・・
周りをお散歩したり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
b0104592_11540100.jpg



b0104592_11182712.gif

2時頃、再びドッグランユミさんに戻り。。。
ワンコタイムを過ごしました。
b0104592_1171121.jpg
b0104592_1172861.jpg
b0104592_1174244.jpg
b0104592_1175274.jpg



帰る時、もう一度富士山を撮って。
b0104592_1184641.jpg


このあと、まかいの牧場でお茶して、おしゃべりして4時にお別れしました。

みるく家、マカロン家、ありがとう。
とっても楽しい1日でした。
b0104592_11104437.jpg


みるくママよりいつもありがとう。
b0104592_11193992.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20743014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-07-18 11:21 | お出かけ | Trackback