ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夏の富士山の麓で遊んできたよ♪

三連休、最終日の昨日は、富士山の麓まで行ってきました。

雪がない富士山は見た目がイマイチだけど、それでも雄大な富士山はシルエットがきれい。。。
b0104592_8504611.jpg


お友達と待ち合わせして1日タップリ遊んで来ました。

続きは後ほど。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20734472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-07-16 09:19
日本一の富士山を背景に、ぷーちゃんちゅらちゃん、バグースです。暑さに負けないで。
Commented by レンママ at 2013-07-16 14:54 x
暑い中、お出かけお疲れさ~ん。。
我が家の2ワン、エアコンの室内で
毎日ダラダラ過ごしてるもんだから~
散歩に行こうもんなら、ハァハァ~ゼェゼェ~って
死にそうになってるわ(笑)
Commented by プーママ at 2013-07-16 16:45 x
世界遺産の富士山のふもとまでお出かけだったの~~?
続きを楽しみにしてるよ~~
Commented by diverharumi at 2013-07-16 19:55
★アラックさんへ
はい、お陰様で富士山の麓は少し涼しかったですよ。
そして、今日は久々に30度切りましたね。
Commented by diverharumi at 2013-07-16 19:57
★レンママへ
朝霧は、静岡市内より3度くらい涼しかったよ。
日がさすとさすがに暑かったけど・・・

お散歩も朝と夜。。。
昼間はさすがに行けませんわ。

今日は久しぶりに30度切ったから結構涼しかったよね。
Commented by diverharumi at 2013-07-16 19:59
★プーママへ
は~~~~い、今話題のスポット・・・やっぱり混雑してましたよ。
富士山付近は今年は人気でしょうね(^。=)

続き、、、明日、頑張りまーす。
Commented by daimon84arare at 2013-07-16 21:08
私も富士の裾野にいたんですよ~(^^♪
今回は、しっかり富士山を見ることができました。
相変わらずの美しい姿に心が癒されました。
裾野からは雪が少し見えたんだよ~(^◇^)
Commented by diverharumi at 2013-07-17 08:45
★daimonママさんへ
あら、ニアミスでしたね。
きれいだったよね。
やっぱり裾野は涼しかったのかなぁ?
私と違い、大門ママはお疲れさまね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-07-17 20:37 x
富士山頂の雪解け暑かったから早いのでしょうか....

世界遺産の富士山と一緒なんてぷーちゅらちゃんはいいですね〜〜♪雪を被っていなくてもシルエットが美しいです♪
Commented by diverharumi at 2013-07-18 08:48
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうかもしれませんね。
でも、山梨側ではまだ雪がみられるそうですよ。

うふふ、ほんと、ありがたい事です。
by diverharumi | 2013-07-16 08:51 | お出かけ | Trackback | Comments(10)