ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

サマーカットで涼しげ♪

昨日はぷーちゅらのトリミングday060.gif

もっさりだったぷーさんも。。。
b0104592_2029253.jpg


6月に引き続き、ボディ3㎜のサマーカットでお願いしました。
b0104592_20255162.jpg


ワンコの体温は人間より2.3度高いけど、こんなサマーカットだと涼しげに見えるからいいよね。
でも、抱っこするとすごーく体温が熱いのだぁ~~~~>*0*<キャアアッ

そんなぷーちゅら、寝ているとすぐにぺったりくっついてくるからたまりません(;^_^A アセアセ…


トリマーさんの手作りのおリボンは、可愛いひまわりでした。
b0104592_20295716.jpg

ちゅらのリボンも今日現在、まだ取れてません037.gif

可愛いからもう少しくっついてて欲しいですぅぅ。


◎おまけ
 朝一番で収穫してきてくれた枝豆を頂きました。
 068.gifには最高!!!
 
b0104592_2033234.jpg

 ご馳走様~~<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20710741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-07-10 23:07 x
いや~~ん!すっきり可愛い~~♡

我が家は年中、モサモサ~~(汗
そう、そう!寝てるとピトッってくっついてくる~~
プーママのところ、3匹でくっついてくる~~(暑

トリマーさん、お手製のリボンがかわいいね~~(*^_^*)

枝豆、もう収穫できるんだね~~
Commented by sabu-mama at 2013-07-11 06:51
おはようございます♪
毎日、暑いよ~~。泣

ワンコたちは、もっと暑いのよね。
ぷーちゅらちゃん、涼しげです!
さぶろーは、もう毛が伸びてきた。
またサマーカットしなければ、この夏は持ちませんね。
でも池袋はもう行けない。。。

採りたての枝豆、美味しいでしょう。
やっぱり、お供はビールですか~?^^
私、飲めない人。 (悲)
Commented by diverharumi at 2013-07-11 10:49
★プーママへ
ありがと、ありがと。
ピンクのお肌がセクシーよん(^。=)

3ワンでくっつくのは大変だよね。
プーママ、お家の中でも熱中症にならないように・・・笑

枝豆は今食べ時ですよん。
Commented by diverharumi at 2013-07-11 10:52
★sabu-mamaさんへ
おはようございまーーーす。

ほんと、泣けるくらい暑い~~~!
朝からクーラーきいてる治療室で涼んでます。

さぶろー君、栄養がいいのかな?
伸びるの早いよね。
きっともう暑いよね。
またサマーカットしなくちゃ。
ママカットではどう?

枝豆にはやっぱりビール。
でも、本当はお酒ならなんでもいいのよん(=^0^=)

飲めない人って人生損してるって勝手に思ってます。
ごめんなさいね。
Commented by garomama at 2013-07-11 23:19 x
あ~♪
二人ともスッキリかわいくなったね~~!
ヒマワリもかわいくて似合ってるよ♪
もうこの暑さだもん
サマーカットじゃないとムリだよね。
ガロも土曜日はトリミングだよ~
またマルガリータになっちゃったらどーしよ(^_^;)
でも、おもしろいからまたやっちゃうかも(笑)

枝豆おいしいよね~。
また、いい枝豆! おいしそうだね。
私も昨日お隣さんにもらったんだけどさっ
ちょっと色が茶色くなりかかってて
食べたら枝豆の味じゃなくて 大豆っぽかったよ~(-_-;)

Commented by みるく at 2013-07-12 00:32 x
さっぱり~(*^_^*)
この暑さではサマーカットでしょ~ね
まこもも短めにカットしよっと
ふたり共かわいいね~おリボンも可愛い♡

うちも枝豆頂いてスープに変身でした。 美味しかったよ
Commented by diverharumi at 2013-07-12 09:26
★garomamaへ
そうそう、この暑さだもん、毛が長いと暑いよね。
サマーカットで涼しげですよん。

ガロちゃんは明日だね。
マルゲリータもいいんじゃない。
涼しそうだったし、すぐに伸びちゃうし。。。


枝豆が大豆の味??
笑えるぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2013-07-12 09:28
★みるくママへ
まこもちゃんもさっぱりサマーカットがいいと思いまーす。
黒だし、うちの子たちより暑いよね。

りぼん、ちゅらは取れちゃいました(;^_^A アセアセ…

枝豆スープにしようかと思ったけど、そのままた食べちゃって終わっちゃいました。
次回はスープにしまーす。
by diverharumi | 2013-07-10 20:36 | プードル | Trackback | Comments(8)