人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

順調に成長中~~~!

今年も家庭菜園のお野菜が順調に成長してま~~~す。
順調に成長中~~~!_b0104592_13151093.jpg


あちこちのブロ友さんのところではそろそろ収穫してるお家もありますが、我が家は収穫まではまだまだ~~
それでも、毎日大きくなっているのを見るのは楽しみです003.gif
順調に成長中~~~!_b0104592_13332988.jpg


特に今年の楽しみはシークワーサー!!!
1本の木にいったい何個実がついてるのって言うくらいに沢山実ってますよ。
只今、実の大きさは1センチほど。
可愛い緑の実が鈴なりで~~~す。
順調に成長中~~~!_b0104592_13211690.jpg


沢山採れたら家の前で無人販売します037.gif

あと、恒例のグリーンカーテンになるゴーヤは少しずつだけど、成長してまっす。
もう少し、大きくなったらアップしたいと思ってます。


順調に成長中~~~!_b0104592_13341580.jpg

今日のお天気は、朝から晴天058.gif
今少し、曇ってきたけど、心地よい風も吹いて~~~
ちゅらも完全に看板犬を忘れ。。。
伸びきってます041.gif
順調に成長中~~~!_b0104592_13262963.jpg


ぷーさんは相変わらず、私の膝の上。
おかげで私の腿はムレムレですよ042.gif
by diverharumi | 2013-06-29 13:34 | 家庭菜園