ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダンジュ&マークイズ♪

今日は同級生3人でランチ&買い物dayでした。

11時にケーキとランチが美味しいダンジュで待ち合わせ♪
2週間前にガロちゃんちと一緒に行ったばかりだけどまたまた行ってきました006.gif

先日はグリーンカレーに桃のケーキだったので、今日はレッドカレーにフルーツタルトをオーダー060.gif
他のふたりはグリーンカレーにドリア。
b0104592_21303944.jpg

店内は涼しく過ぎて、あえてテラス席に座りました。
でも・・・珈琲飲む頃には暑くなって~~~汗かきながらのホットコーヒーでした037.gif

今日はワンコ抜きだったので、のぉ~~びり食事して、ケーキ食べておしゃべり。。。
ふと、気が付くと、お客さんも賑わいだしてきたので、そろそろ場所の移動~~!

ひとりがマークイズに行ったことないって言ったので、ではではマークイズに行きましょ♪
即、決定です。

女子(おばさん達041.gif)三人でお店をぶらぶら~~
結局、それぞれ洋服を買ったして。。。
2時間ほどあーでもないこーでもないと言いながらお買い物~~
たまには、のんびり友達と買い物も楽しいもんですね。

その後は静岡初のクリスピー クリーム ドーナツのお店でお茶することに。
オープン時は3.4時間も並んで買ってたらしいけど、さすがにほとんど並んでるお客さんいませんでしたょ。
b0104592_214032.jpg


カフェスペースもガラガラ~~
b0104592_21403167.jpg

あま~~いドーナツ、1個食べれば良いかも。。。
私は期限限定の塩キャラメル食べました。



b0104592_215013.gif

今日は1日、お留守番ご苦労様でしたのぷーちゅら。
b0104592_21415488.jpg
b0104592_2142163.jpg

来週はぷーちゅらへのサービスしなくちゃね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20635593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2013-06-24 22:37 x
あ~~
やっぱり美味しそうだなぁ~。
ダンジュのカレー!
あれから、会社でも「レッドカレーが食べたい!!」
と、言い続けてますよ~(笑)
え?ドリアなんてあったんだね~

土曜日はポケットさんへ行ったけど
ドッグトレーナーさんは土曜日お休みでした(笑)

明日は甘々娘、よろしくおねがいしま~~す♪
Commented by diverharumi at 2013-06-25 08:39
★garomamaへ
あはは、今度はぜひグリーンカレーを。。。

ドリアの味は?なのでお薦めしません(^。=)
やっぱりカレーでしょ!!

土曜日はいないのね。
それは残念~~~

今日、今から行ってきまぁーす。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-25 11:39
COCOの白内障が判明してから
いよいよ、お留守番させられなくなってきました

甘いと思いつつ、ダメなCOCOママです

分離不安は、私かも・・・ です
Commented by diverharumi at 2013-06-25 17:23
★COCOママさんへ
それは仕方ないですね。
心配するときりなく心配になるものです。

でも、それが幸せと思えるなら良しとしましよう。
Commented by みるく at 2013-06-25 18:51 x
同級生とlaunchやお買いものできるのっていいですね
そのころに戻ってwaiwaiできるし
心も体も若返るし(^^)v
フルーツタルト美味しいそ~~タルト大好きなんだわ
ぷーちゅらちゃんお留守番ご苦労さま
来週は楽しみがありそうね~~
Commented by diverharumi at 2013-06-25 21:15
★みるくママへ
そうなんですよ。
学生の時の同級生・・・まるでその時と同じ(^。=)
楽しかったですぅぅ。

みるくママもタルト好き?
私はスポンジケーキも好きだけど、パパはタルト好きです。

来週、お天気が良ければ良いけど。。。
お出掛け出来るかなぁ~~?
Commented by arak_okano at 2013-06-26 12:18
アラックやっぱりグリーンカレー派です。ぷーちゃんにちゅらちゃん、留守番偉いね、来週が楽しみだね。
Commented by bahagia50 at 2013-06-26 12:22
レッドカレー、そそられましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
タイカレー、大好きな私、そのお店がこちらにあったら、通めちゃいそうo(^-^)o

富士山、世界遺産登録おめでとうございます。
毎日富士山が眺めらて、ホントいいなぁ~~(〝⌒∇⌒〝)
Commented by diverharumi at 2013-06-26 12:41
★アラックさんへ
アラックさんは本場のカレーも食べているんですよね。
私もいつか本場で食べたいですぅ。

来週、今のところは晴れマークです。
お出掛け出来ることをぷーちゅらと一緒にねがってまーす。
Commented by diverharumi at 2013-06-26 12:44
★bahagiaさんへ
タイカレーの好きな人なら絶対にハマる美味しさですよ。
私も毎週行きたいくらいなんですよ。
食べさせてあげたい。。。

はい、富士山を見たい時に見れるって本当に幸せですよね。
今日は残念ながら雨で見れませんが、晴れたらまたよく見える場所に行きたいです。
by diverharumi | 2013-06-24 21:50 | お出かけ | Trackback | Comments(10)