人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

歯が抜けたぁ~~~!

ちゅらから報告があります。
歯が抜けたぁ~~~!_b0104592_2115163.jpg


昨日の事、パパとおもちゃで遊んでたらとうとう歯が抜けちゃいました。byちゅら
歯が抜けたぁ~~~!_b0104592_212304.jpg

1ヶ月ほど前、パパがちゅらの前歯をみて歯槽膿漏でグラグラしてるって言ったんです。
確認したところ、少し茶色になっている歯がグラグラ~~
先月病院へ行った時に動物病院の先生に言ったらしょうがないから抜けるまでほっとけば良いと言われ・・・
すっかり忘れてた昨日の出来事でした。

根本からスコッと抜けた感じ!!
出血もしてないし、痛みもないみたい。
ただ、根本からこんなに真っ黒~~~(→o←)ゞあちゃー
どうしてこんななっちゃたんでしょう?
他の歯はデンタルケアできれいなのに、不思議です。


そして、ちゅらの歯をみたら・・・
歯茎に穴が。。
歯が抜けたぁ~~~!_b0104592_2164899.jpg

ど真ん中、歯抜けになりました037.gif

こうして見ると歯抜けになってマヌケっぽいけど、普段はまったくわからないから良しとしょうね♪

ただ、ちゅらは歯はすごーく丈夫だと思っていただけにかなり残念007.gif



歯が抜けたぁ~~~!_b0104592_211767.gif

◎おまけ
 ぷりまろ家から今年も初物、美味しい桃ちゃん頂きました。
 
歯が抜けたぁ~~~!_b0104592_21145129.jpg

 ご馳走様~~040.gif
by diverharumi | 2013-06-20 21:17 | プードル