ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まとめて誕生会♪

日曜の夜、患者さんでもありお友達でもありの若い夫婦と飲み会でした068.gif069.gif

私の誕生日は4月なのでもうとっくに昔の話しですが、明日6月18日は彼女の誕生日。
一応、ふたりまとめての誕生会ってことで。。。006.gif
b0104592_215951.jpg


ハシモト家のリクエストで和風イタリアンの長谷川へ。
b0104592_21455867.jpg


お料理、バンバン頼みましたよ!
b0104592_21472029.jpg

ワイン1本はお店からのプレゼント、そして、もう1本開けちゃいました003.gif

いっつも、ハシモト家と行くと話題が楽しくて笑いっぱなし~~~037.gif
若い人と飲むとパワーもらえるような気がしてとっても良いですぅ。
b0104592_21524999.jpg

ラブラブなおふたりさんです053.gif
そして、美男美女で~~す。

彼女と私はプレゼント交換。
私からはロクシタンのソープとハンドクリーム。
そして、彼女からは私の大好きな赤ワインでした。


b0104592_21544913.gif

あっそうそう、ぷーちゅらですが・・・
お利口にお留守番しててくれましたよ。
ほんとに。。。026.gif
b0104592_21522735.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20607586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-06-17 22:29 x
お誕生会?
プーちゅらママは、人のお誕生会に乗じて楽しんでるよね~(*≧∀≦*)

まっ、楽しいことは何度あってもいいよね~~
ぷーちゅらたん、お留守番しておりこうね~~

ちゅらたんの「何かっ?」みたいな顔が笑える~~

Commented by かずみ at 2013-06-18 00:45 x
相変わらずうまそうだな~♪
若い人と一緒出来るのはやっぱ若い証拠じゃない?
(この頃読み逃げばっかでごめんよ。)

↓私はヒートって全然知らないけど、なんだかハイになるんだわね~
そしてサマーカットもピンクがかわいい件。
イボとかシミとか?ぷーままはきれいじゃん?
Commented by sabu-mama at 2013-06-18 08:38
おはようございます。
また美味しいもの食べて、飲んで幸せですねぇ。
若い人からは元気いっぱいもらえるし、
そりゃ、楽しかったと思いますよ!

そちらのピザも美味しそうだわ~~。^^
Commented by diverharumi at 2013-06-18 13:19
★プーママへ
あはは、便乗、便乗ヽ(^0^)ノ
のっかればこっちのものよん。

そうそう、楽しいことは何度もOK!!
2ヶ月も過ぎたって全然関係ないの。ぷぷ

ちゅらの不満げな顔。。。笑
Commented by diverharumi at 2013-06-18 13:24
★かずみさんへ
おひさ~~!
そっちはコメ欄しめてあるからメッセージ残せないけど、いつも見てますよん。

かずみさんだっていつも美味しいもの食べてるじゃん(^。=)
お互いに美味しいものたべて元気になろうね。

がはは、そりぁ年取ればシミのイボも出来るわよん。
Commented by diverharumi at 2013-06-18 14:27
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
はい、まったくその通りです。
でもね、だんだんとお酒も沢山飲めなくなるし、脂っこいものも食べれなくなり・・・
悲しくなってきてます。

若い人と同じペースで食べていると翌日大変な事になるこの頃ですぅぅ。

こちらのピザはゴルゴンゾーラのピザ、ハチミツソースがけで。
大好きなピザです。
Commented by daimon84arare at 2013-06-18 16:14
すご~いお料理の量だね(笑)若いっていいことだ!!!
顔が隠されてるけど美男美女ってのがわかるよ~(^^♪
楽しい会話においしい料理♪お誕生会はいくつになってもいいものだね(*^_^*)
ぷーさんのヒートは落ち着いたかな?
Commented by Luna at 2013-06-18 16:29 x
合同のお誕生日会、いいですね!
お料理もおいしそう~。
私もロクシタンのもの、好きでいろいろ使っています♪
センスのよい贈り物ですね。
Commented by diverharumi at 2013-06-18 17:14
★daimonママさんへ
やっばり~~食べ過ぎだよね。
翌日は胃がもたれてました(。>。<。)
若くなかったですぅぅ。

顔は見せてあげたいほど美男美女なの。
残念(O.;)

ぷーさん、もう少しですよ。
今週くらいで落ち着きそうです。
Commented by diverharumi at 2013-06-18 17:16
★Lunaさんへ
何度もやるけど、何度やっても嬉しいものです。
美味しいもの食べる口実にもなるしね(^。=)

ロクシタンのもの、私もハンドクリームが特に好きです。
ついつい自分の好きなクレームをプレゼントにしちゃうんですよ。
by diverharumi | 2013-06-17 21:59 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)