ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夜は韓国料理で・・・

月曜日、ランチでカレーを食べ、桃のケーキも食べ、その後別の友達と行ったカフェではいちごのプチパフェを食べ・・・本当なら夕食は食べなくても良いのに、なぜかチヂミが食べたくなりあまり気乗りのしないパパを強引に誘い、韓国料理屋さんに行ってきました。

近所にある【喜加酒家】さんです。
b0104592_9542078.jpg

6時頃はまだこんなに明るい。。。

実はここは焼き肉が結構美味しいんだけど、今回はナシ!!
あまりお腹も好いてなかったしね(^。=)
それでも、海鮮チヂミと冷麺は食べました。
b0104592_956562.jpg

アルコールも2杯でお腹いっぱい!!

翌日の体重が気になりますぅぅぅ。
(昨日、やっぱり確実に1キロは増えてましたよ(;^_^A アセアセ…)

そんなわけで、夕べから、レンママから頂いたお豆腐とサラダ生活になりました037.gif

b0104592_1061563.gif

ぷーちゅら。。。
こんな姿でお留守番してくれてたと思います。
b0104592_10036.jpg
b0104592_100851.jpg


b0104592_1055778.gif

昨日はぷーちゅら、トリミング行ってきました。
サマーカットです。
今日は雨で涼しいのに、ちょっとサマーカット早かったかな?

その様子はまた明日。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20584420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-12 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2013-06-12 11:54
韓国料理は普通は量がアラックには多すぎます。ちぢみと冷麺でも多いかも?湿度が高いので、早めのサマーカットに賛成です。
Commented by diverharumi at 2013-06-12 13:33
★鍵コメさんへ
連日は体重に良くなかったです(O.;)

グリーンカレーは、缶詰で素があります。
野菜と鶏肉を炒めて煮込めば出来るタイプ。
簡単ですよ。
今度またブログで紹介しますね。
Commented by diverharumi at 2013-06-12 13:35
★アラックさんへ
そうですね、我が家も二人で分けて丁度良いくらいです。
これも全部半分ずつですよ。
炭水化物ですもんね。

空梅雨もそう長くは続かなかったですね。
今日はジメジメ・・・ぷーちゅらは涼しそうです(^。=)
Commented by ルフィのパパ at 2013-06-12 14:07 x
韓国ドラマにハマってるから、
韓国料理も気になります(*^_^*)

暑いのか寒いのかよくわからない天気が
続きますね!

サマーカットで軽くなったかな?

うちは冬のモフモフ目指して
カットしないで夏越す予定です(*☻-☻*)
Commented by mokopyon819 at 2013-06-12 14:27
さっき、お友達ブログのトコで
更年期ネタについて書いてあったので、カキコしてきましたが

ぷーママさんは、更年期とかないですか?
書いていないだけなのか、ないのか・・・
どっちかなって(笑)

ぐふふふふ
私、パパの会社の健康サイトに登録してみました
毎日体重やBMI、歩数を書きこんでいくのです

3日坊主にならないよう頑張ってます
Commented by diverharumi at 2013-06-12 16:54
★ルフィのパパさんへ
まだハマっているんですね(^。=)
韓国料理って美味しいですよね。
辛いのスキなので・・・

これからしばらくはジメジメになりそうですね。
ワンコも憂鬱になるのかなぁって思います。

サマーカットでかなり涼しげになってきました。
ルフィ君はもふもふでこの夏を乗り切るんだぁ。
熱中症には気をつけてあげて下さいね。
Commented by diverharumi at 2013-06-12 16:55
★COCOママさんへ
その件に関しては、メールでお答えしますね。
後ほど・・・
Commented by daimon84arare at 2013-06-12 17:34
ママさんすごい食欲(笑)
これだけ食べれば猛暑も大丈夫だね(^O^)
ぷーさんもちゅらちゃんもお留守番偉かったね(*^_^*)
↓ぷーさんどうしちゃったの?本当にご機嫌斜めだね(笑)
何か気に入らないことでもあったのかなあ~。
Commented by diverharumi at 2013-06-12 21:42
★daimonママさんへ
>*0*<キャアアッ、すごい食欲がバレた~~!!
夏ばてはしたことないの(O.;)

ぷーちゅらは昼間お散歩へ行けば夜はしっかりお留守番してますよん。

ぷーさん、きっとヒートになっちゃったからだと思いまーす。
イライラだったのかも。。。
Commented by みるく at 2013-06-13 08:13 x
おはようございます
韓国料理って私は食べるのが限られちゃうけど好きです
チヂミ美味しですよね~
ぷーママさん多忙な1日元気はつらつ~~いいこと~
お友達とlaunchお散歩と~
楽しい1日 おっと美容院にもほんと!忙しかったね
ぷーちゃんご機嫌ななめ?そんな日もあるよね~
Commented by diverharumi at 2013-06-13 09:59
★みるくママさんへ
おはようこざいまーす。
韓国料理は苦手?
辛いのダメでしたっけ?
チヂミは本当はチーズチヂミが食べたかったの。
でも、海鮮も美味しかったですよ。

お休みの日にいろいろ予定を入れちゃって・・・
ちょっと欲張りすぎましたね。

ぷーはヒートみたいなの。
それでわがままに。。。
Commented by レンママ at 2013-06-13 10:16 x
あはは、、、美味しいもの食べた後は
せいぜいお豆腐でダイエットしてちょ~(๑≧౪≦)
私は、ロングブレスダイエットでプヨプヨだったお腹が
なんとなく、ちと締まってきたような、、、
期待してやり続けているんだけど
気のせいだわ。。。って言うおやじ(>_<)。。。。
信じるものは救われる!
頑張って続けるどーーーー\(^^)/
Commented by diverharumi at 2013-06-13 13:23
★レンママへ
は~~~い。
お豆腐、毎日食べてますよん。
ありがたや~~(^_-)-☆

ロングブレス、やってるの?
やってる姿想像すると笑えるぅぅぅ。
あれって絶対に人から見たら笑えるよね。

うんうん。、おやじの言う通り、気のせいだとおもうわ。
見てないけど・・・笑

夏までは続けて~~、その成果を確認するからさ!!
by diverharumi | 2013-06-12 10:06 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)