人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ガロちゃんと待ち合わせ~♪

昨日はとっても忙しい1日でした。

朝は9時半から私の美容院へ・・・
その後、11時40分にワン友さんと待ち合わせてたのに、10分遅れで到着m(__)m
ぷーちゅらを連れて、待ち合わせのダンジュに。

待っててくれたのはガロちゃんとママでした。
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_12505615.jpg

本当はお天気も良かったし、午前中一緒に公園散歩へ行ければ良かったんだけどね。
ゴメンね~~~!

私が10分遅れだったので、ガロちゃんはママとお店の周りをお散歩に行ってました。
だから、私が到着した時はテーブルに荷物だけ~~~037.gif

ワンコ達の興奮もおさまったところで・・・
さてランチの注文でーす。
私はちょっと辛めのグリーンカレー、ガロママはレッドカレーを注文。
そして、食後のケーキは私は季節限定の桃のケーキ♪ガロママは迷いに迷って紅茶のケーキにしてました。
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_140013.jpg

カレーはもちろん、桃のケーキが最高に美味しかったぁ~~(^_-)-☆

ぷーちゅらにもケーキを少しあげたのに・・・
ぷーさんご機嫌悪いですね。
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_1351135.jpg

何度撮しても・・・ぷーさんのご機嫌はなおりませんでした(O.;)
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_13514779.jpg



2時から用事のあるガロちゃん達とは、ココでお別れ~~~
またねぇ~~今度は公園でね006.gif


ぷーちゅらと私は、美術館でお散歩してきましたよ。
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_13533299.jpg


ここでまだぷーちゅらの写真にトライ!!
でも・・・やっぱり~~007.gif
後ろからお巡りさんも来ちゃうし(;^_^A アセアセ…
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_1355219.jpg


だめ押しで・・・笑
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_13552764.jpg

とうとう、この日はすべて嫌われました(`へ´)フンッ。

それでも、紫陽花も新緑もきれいで、美味しいもの食べて気持ちの良いお散歩が出来てよかったかな♪
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_13573611.jpg
ガロちゃんと待ち合わせ~♪_b0104592_13574843.jpg



そして、2時半に家に戻り、3時にまた別の友達と会う約束だったのでぷーちゅらにはお留守番をお願いして再びお出掛けしてきました。

1時間ほどカフェでおしゃべりして、夕方には戻り、6時からはパパと外食に。。。
その様子はまた明日。。。

あぁぁー忙しかった~~042.gif
by diverharumi | 2013-06-11 14:33 | お出かけ