ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

日課。

夕べは、いつもちゅらが寝ている場所にぷーさんが寝てて・・・
いつもの場所を取られたちゅらは諦めて、下で寝てました…(__).。oO
寝る場所を確保するの早いもの順です038.gif
b0104592_1035666.jpg


b0104592_1095197.jpg

近所の柴犬がお散歩で毎日我が家の前を通っていきます。
そのたびに、ちゅらは大騒ぎ~~~!(毎日、ハッキリ言ってうるさいです)
網戸が壊れるのでパパが板を張ったけど・・・
b0104592_106156.jpg


ぷーさんは毎日のことなので反応せず。。。
どっかりと私の椅子の上に座ってます003.gif
b0104592_1071437.jpg


b0104592_1091999.gif

なんて名前だか忘れちゃったけど、今年も沢山の蕾をもって咲き始めました056.gif
b0104592_1082420.jpg

満開になると結構きれいですよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20560883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2013-06-07 10:46
ディプラデニア・・・ ではないですか?
このお花私も欲しいのですが
もう赤色は、増やすな・・・って、COCOパパから

そろそろ去年のハイビスカスも咲きそうだし
なぜ我が家は、赤色が増えるのか・・・・・・

あああぁぁぁぁ(笑)
Commented by arak_okano at 2013-06-07 18:06
番犬ちゅらちゃんに、のんびりぷーちゃん、どちらもいつでも看板犬ですね、二段ベッドにバグースです。可愛いな。
Commented by diverharumi at 2013-06-07 21:27
★COCOママさんへ
ディブラデニア・・・そうそう、そんな名前だったような~~
ありがとうございます。

赤い花が沢山あると何かまずいのかしら~~?
華やかで良いと思いますけど・・・

情熱的でいいんじゃない(^。=)
私は好きな色ですけどね。。。
Commented by diverharumi at 2013-06-07 21:28
★アラックさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。

それぞれに看板犬として頑張ってますよ。
Commented by こすずめ at 2013-06-08 10:02 x
>寝る場所を確保するの早いもの順です
 ・・・ちゅらちゃん、仕方ないかってお顔が可愛いわ。
 おぉ!、ちゅらちゃん、呼んでますね。
 もしかして、患者さんいらっしゃいって、看板犬営業ではないかな?
ぷーちゃん、とっても元気そうに見えます。嬉しいわ~


ところで、桜餅作ってません。
レシピ、教えて下さい。お願いします。 
Commented by sabu-mama at 2013-06-08 11:19
harumiさん、こんにちは♪
ぷーちゅらちゃんのベッドは2段ベッドなのね。
それも早い者順って、面白いねぇ。
ケンカはしないの~?

赤い花、夏って感じです。キレイ!
それにしても、雨降らないですね~。
Commented by daimon84arare at 2013-06-08 12:21
ちゅらちゃんとぷーさんって本当に性格が違うんだね(^^)
2段ベットで寝ているの?私はてっきりママとパパと一緒に寝ているのだとばかり思ってました(笑)
うちのプードルたちも外をワンコが通るたびに吠えちゃうの。甲高い声なので困っちゃうの(T_T)我が家のレースのカーテンはそのたびにボロボロです(ーー;)
Commented by diverharumi at 2013-06-08 14:45
★こすずめさんへ
ちゅらがいつもは早く場所取りしているのに、この日はぷーに先を越されたようですよ。

いらっしゃいなら良いんですけど、柴犬ちゃんには怒ったワンワン何ですぅぅ(O.;)
困ったものです。

桜餅のレシピ、後でPCのアドレスに送ります。
Commented by diverharumi at 2013-06-08 14:49
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。

二段ベッドっていうか・・・もともと二階はないのに勝手にココで寝始めちゃったんですよ。
それもぷーがひとりっ子の時にぷーが始めたの。
これはソフトケージなんですよ。

けんかはしません。
一方的にちゅらがぷーに襲いかかることはありますよ。
ぷーがダメダメワンコなのでけんかにならないんです。

赤い花、ディプラデニアと言うそうです。
どんどん蕾の花が咲いてきれいになってます。
Commented by diverharumi at 2013-06-08 14:52
★daimonママさんへ
そうね、まったく正反対ですよ。
それもまた楽しいですけど・・・(^。=)

本当に寝る時は私とパパのお布団で寝てます。
あっちゅらはそのままココで寝ている時もありますが・・・
ぷーはどちらかの枕の横で寝ます。

二段ベッドにいる時間は私たちがご飯を食べて、片づけしたり、お風呂に入ったりしている時にココで寝てます。

そうそう、ぷーもすごーく甲高いワンワンなの、近所迷惑ですぅぅ(O.;)
Commented by emrose at 2013-06-08 21:52
ワンたちにもそれぞれに性格があって面白いね~
二段ベッドの感じでいつも寝てるんですね。
ニンと一緒には寝ないのかな?

お花が奇麗。
花弁の形がすっきりしていて暑さの中に赤も涼しげです。
Commented by diverharumi at 2013-06-09 08:49
★emroseさんへ
おはようございます。

2ワンいると本当に楽しいですよ。
絶対にお薦めです(^。=)
これは二段ベッドじゃないのに、勝手にそんな風に使っているんですよ。
上が基本的にふたりとも好きらしいけど。。。笑

夜、寝る時はぷーちゅらはパパと私のお布団で寝てます。
この場所にいる時は本当に寝るまでの時間だげなんですよ。

お花、満開になってきました(=^0^=)
by diverharumi | 2013-06-07 10:14 | プードル | Trackback | Comments(12)