人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ホテルでランチ&お散歩

昨日は同級生のようこちゃんとお出掛け♪
まずはホテルセンチュリーで待ち合わせて、ランチをすることに。。。

センチュリーの中の中華料理のお店。
翡翠宮
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_20494177.jpg


グルメランチを二人とも注文しました。
2500円のコースが平日だとなんと2300円になるそうです。
これはお得!!
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_2052651.jpg

写真真ん中のメインは4種類の中から選べました。
私は県産牛と新生姜炒めとエビとトウモロコシのあっさり炒めをチョイス!!
味も量も大満足でした006.gif

ゆっくりおしゃべりしながらのランチは楽しくて、美味しくて、言うことナシでしたよ♪

ホテルでランチ&お散歩_b0104592_2115411.gif

この後は、お家でお留守番をしてくれてたぷーちゅらを迎えに行き、新緑のシャワーを浴びに行ってきました。
場所は、清水の船越堤公園。
ここは桜で有名な公園ですが、そこそこのお山なのでお散歩コースには最高なんですよ。

まずはぷーちゅらの好きな階段を駆け上りまーす。
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_20591185.jpg


中腹まで来たら・・・
幼稚園児が遠足かな?
ぷーちゅらもちょっと遠慮してます。
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_210928.jpg


幼稚園児とだぶらないように、別のコースでお散歩しましょ♪
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_211236.jpg

ようこちゃんはぷーのリードを持ってくれました。

時にはようこちゃんの後をついてくふたり~~060.gif
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_212496.jpg


新緑が本当に気持ち良かったですぅぅ。
新緑のシャワー、存分に浴びてきましたよ。
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_2134782.jpg


途中、道を間違えてしまい、道なき道を歩いたり・・・
ぷーちゅらは楽しかったみたいだけど・・・
ちょっと焦りました(;^_^A アセアセ…

なんとか、お山の下におりてきました。
ここでお散歩は終了!!
ぷーちゅらもようこちゃんもお疲れさん042.gif
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_2175148.jpg


良い運動して一汗かきました。
そして喉もカラカラ~~~
近くの雑貨やさんがやっているテラス席があるカフェに寄って、またまたお茶タイムしてきました。
ホテルでランチ&お散歩_b0104592_2192759.jpg

心地よい風が吹いてぷーちゅらも私たちも気持ちよくクールダウン♪

ようこちゃんとは思う存分におしゃべりして美味しいもの食べて、ぷーちゅらのお散歩も出来てとっても充実した1日でした。
新緑のシャワーも気持ちよかったし。。。006.gif

by diverharumi | 2013-06-04 21:18 | お出かけ