ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新鮮野菜♪

少し前に、四国のブロ友さんよりお野菜が届きました。
毎年、ご自分で作られている貴重なお野菜をお裾分けしてくださるんですよ。

すでに、空豆・グリーンピース・カブはお腹の中に・・・003.gif
新玉ねぎもサラダで頂いちゃってます。
そして、今日、ノーザンルビーと言う名前のジャガイモさんでお薦めのポテトサラダを作ってみました。
ピンク色のジャガイモはそのまま、ピンク色のポテトサラダになりました。
ハムの色と同化してますぅぅ。
b0104592_2154315.jpg

黄色のコーンを入れれば良かったと後で後悔(。>。<。)

ジャガイモはとってもなめらかでサラダに向いてました。
美味しかったですぅぅ。
ご馳走様でしたぁ~040.gif

b0104592_227118.jpg

話はころりと変わり・・・
昨日、レンママのハンドメイドショップから商品がドカンと届きました。
ほとんどかこちらからの注文品です。
ワンコのスリングあり、A4サイズのバックあり、エプロンあり。。。
その中の私が欲しかったエプロン、可愛いのがありました。
お先にゲットさせて貰いましたよん。
b0104592_220482.jpg

カラフルな可愛いエプロンで益々お料理が楽しくなりそうだWAN!!

レンママ、いつも面倒な注文品で文句も言わず作ってくれてThank Youね006.gif
静岡支部、これからもレンママのハンドメイドショップのお手伝い頑張りまーす066.gif

b0104592_2211321.gif

梅雨に突入してしまい、お散歩がままならないこれからだけど、今年もなんとか乗り切りたいと思います。
・・・とちゅらが言ってるような~~~笑
b0104592_22103540.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20528096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-05-31 23:04 x
エプロン、カラフルで可愛いいね

沢山のお野菜も美味しそう~~
そうねぇ~、黄色が入ると益々いい感じ~~(*^_^*)

Commented by diverharumi at 2013-06-01 10:19
★プーママへ
可愛いエプロンしたらなんだかお料理も楽しくなりそうでしょ!!
美味しいもの作らなくちゃ。。。(^^)v

やっぱりねぇ~~黄色が欲しかったよね。
Commented by arak_okano at 2013-06-02 16:19
持つべきは友、ありがたいですね、バグース。
そして大切なのは健康です。
それだけで幸せです。
Commented by diverharumi at 2013-06-02 22:28
★アラックさんへ
その通りですね。
本当にブロ友さんには感謝です。

健康は第一です。
そのために私も日々患者さんの為に頑張ってますよ。
Commented by lilytandog at 2013-06-02 23:11
ピンクのポテトサラダ めずらしいですね。
なめらかなポテト 食べてみたい。
今度探してみようっと^^
Commented by レンママ at 2013-06-03 10:14 x
おっ!エプロン、お買い上げサンキュ~♪
この柄、作ってみたら意外と可愛くって
自分用も作ろうと思ってたのよ~
プ~ママとオソロになるねヽ(´▽`)/
いやいや、、こちらこそありがとね~
静岡支部販売部長には、ホント感謝しておりますよ!
今後共よろしくデスm(_ _)m
ほ~~ノーザンルビー!って品種があるんだ~
ピンクで見た目もいいね(´∀`)V
Commented by diverharumi at 2013-06-03 10:40
★yukkoさんへ
そうですねぇ、まさかこんなにピンク色になるとは思いませんでしたよ。
なめらかさがあるのでマッシュポテトにも良いかもです。
出回っていると良いですね。
Commented by diverharumi at 2013-06-03 10:43
★レンママへ
あら、そうなんだぁ。
派手だけど、可愛いよね。
おばちゃん達にはちょうど良いかもね(^▽^ケケケ

今回の商品も続々と売れてますよん(^^)v
今年も夏のボーナスが楽しみだぁ~~~笑

ピンクのジャガイモ、なかなかだよね。
by diverharumi | 2013-05-31 22:13 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)