ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグラン&富士花鳥園

月曜日、お天気が良ければ富士芝桜を見に行く予定だったけど・・・
朝から曇り空、そして、芝桜もそろそろ終わりだということなので予定変更~~~!

それでも行く方向は同じで、まずはぷーちゅらを走らせる為に朝霧アリーナへGO~~~!
平日はほとんど人がいないアリーナ、昨日は違ってました。
駐車場には車が2台ほど停まってて、ひろーーーーーいアリーナの広場に出たら、ワンコが3ワンいて、パラグライダーの練習をしている人もいました。

そして、いつもは草もスッキリしてるアリーナが草ぼうぼう~~
これではちゅらも思いっきり走ることが出来ません007.gif
他のワンコもいたし。。。
少し、遊んで場所移動しました。
b0104592_2045578.jpg


すぐ近くのドッグランユミに行くことに。。。
ここの平日はほとんど貸し切り~~!
管理のおじさんが暇そうにしてましたよ037.gif
ぷーもちゅらも楽しそうでした006.gif
b0104592_20491398.jpg

やっぱり有料のドッグランだよねぇ。

ちゅらもおもいっきり走れて、久しぶりの飛行犬も撮れましたぁ~~060.gif
b0104592_205133100.jpg

この写真を撮る為に、おかげで私もよく走り、良い運動になりましたよん003.gif


富士山は見られなかったけど、楽しいドッグランでした。
時間はほんの1時間ほどだったけどね(^_-)-☆
b0104592_20535142.jpg


b0104592_2054733.jpg
b0104592_20541511.jpg



b0104592_21182578.jpg

この後は、朝霧の道の駅でランチタイム♪
ぷーちゅらは車の中でお留守番しててもらいました。

そして、このあとは・・・
芝桜がダメならぜひココに行きたいって思ってた所へ行くことに。
いつも通り過ぎてる富士花鳥園。(道の駅からはすぐそば)
私は何度か来てるけど、パパは初めてだったらしい。。。
ここは動物がいるのでワンコはNG。
またまたぷーちゅらは車の中でお留守番でした。(そのために沢山走らせたので許して貰いました)

ベコニアガーデン056.gif
ここはいつ見ても素晴らしい~~!
b0104592_213127.jpg
b0104592_213960.jpg
b0104592_2131766.jpg

本当にきれいなお花たちに囲まれてしあわせ気分016.gif

そんな場所でこんなことしてきちゃいました041.gif
一人でジャンプしたけど、これって数人でやることに意味があるんだよねぇ~~(^▽^ケケケ
b0104592_2164294.jpg

でも一度はやってみたかったから満足(^^)v

花鳥園ではまだまだ見所満載!!!
長くなりそうなので今日はこの辺でおわります。

明日も良かったら覗いてくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20512035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-05-28 21:21 | お出かけ | Trackback