ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

楽しっいぃぃぃ~~~♪

今日は曇りで富士山は見られなかったけど、それでもぷーちゅらは楽しかったと思いますょ。

久しぶりの朝霧高原ドッグランゆみさんにて。。。
b0104592_21454650.jpg


常にカメラ目線のちゅら♪

楽しそうヽ(^0^)ノ

もちろんぷーも一緒です。

今日はすごーーーく疲れたので明日 写真の整理しまーす。

おやすみなさ~~い…(__).。oO
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20506802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2013-05-27 22:45 x
こんばんわ!

飛行犬ちゅらちゃん(*^_^*)

カメラ目線ってのがなお凄いp(^_^)q

うちも一度富士宮行ってみたい!
Commented by プーママ at 2013-05-28 06:05 x
おはよ~~
ちゅらたん、楽しそうだね~~(*^_^*)

疲れた時はゆっくりのんびりが一番ですよ~~
プーママはゆっくりのんびり過ぎてボケボケしちゃってま~~す(爆笑)
Commented by diverharumi at 2013-05-28 08:45
★ルフィのパパさんへ
はおようございまーす。

飛行犬、まだまだ他にも撮れましたよ~~!!
平日は貸し切りなのでぷーもちゅらも伸び伸びしてます。

ちゅらはほとんどカメラ目線(^。=)
笑えますよ。

朝霧の道の駅の手前にあるドッグラン、ゆみさんがお薦めです。
Commented by diverharumi at 2013-05-28 08:48
★プーママへ
おはようございまーす。

広いドッグランに行くとどうしてこんなに嬉しそうなんだろうね。
走り過ぎて、ちゅらはヘロヘロになってました(^o^)ハハハ

のんびりしすぎてボケボケなんて羨ましいですぅぅ。
私は母の介護があるので当分無理かな!
Commented by みるく at 2013-05-28 13:31 x
ちゅらちゃんいいお顔して
楽しかったのがよく分かるよ♪
続き楽しみだわん
Commented by diverharumi at 2013-05-28 14:43
★みるくママへ
(^^)v たのしそうでしょ!!

ぷーも楽しんできましたよん。

今から続き頑張りまーす。
by diverharumi | 2013-05-27 21:49 | お出かけ | Trackback | Comments(6)