ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&トリミング♪

昨日は朝10時にぷーちゅらをトリミングに連れて行き、そのあと、もみじママとランチへお出掛けしきました。

ダンジュで、カレーランチを始めたと先週聞いたので、早速。。。
b0104592_21182144.jpg

実は、グリーンカレーをランチで出して欲しいってダンジュの社長(友達なので)に前にお願いしたあったんですよ。
そしたら、実現して・・・ヽ(^0^)ノ

カレーとサラダ、ドリンクで1000円、ランチと一緒にケーキを頼むとケーキは好きなものを200円で食べれるってことになってました(^^)v
このお値段設定はグー(^-^)g""

カレーもグリーンカレーとレッドカレーの2種類。
両方頼んでみましたよ。


その前に。。。
いつもワンコと一緒に来ているのでテラス席しか座ったことがなくて~~
今回はワンコ抜きなので店内でお食事することにしました。
店内からテラス席を見ると・・・
b0104592_21355882.jpg


店内の様子は・・・
とってもシンプルで明るい店内。
b0104592_21244470.jpg

b0104592_21245864.jpg


壁のお花のディスプレイがとても良い感じでした。
b0104592_21254346.jpg


そして、カレー2種類とケーキ067.gif
私は新作のパイナップルのケーキ、もみじママはいちごのケーキ。
b0104592_21363840.jpg

ダンジュのケーキは生クリームがとってもあっさりしててちょっと大きめなのにパクパクいけちゃうんですよ。
そして、フルーツの甘みがバッチリわかるのが良いです。

少し辛めのカレーの後に甘いケーキが最高(^_-)-☆
カレーはどちらも好き~~♪
大満足のお味でした。


リピート間違いなしですね006.gif


ランチの後は、ぷーちゅらのお迎えの時間まで、マークイズでウロウロ。。。
お夕飯のお買い物もして、3時にぷーちゅらをお迎えに行ってきました。

もみじママが一緒だったからちゅらが大騒ぎ~~~070.gif
興奮がおさまるまで大変でした。
そんな様子をぷーが冷めた目で見ていたのには笑えたけど・・・ぷぷ

フワフワになったぷーちゅらです。
b0104592_21322168.jpg
b0104592_21323067.jpg

ほりーけさん、いつもありがとうございまーす040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20480173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-05-22 21:43 | おいしいもの | Trackback