人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

雨だったのでポケットさんへ・・・

昨日の月曜日、晴れ女の力およばず・・・(O.;)

朝から雨~~~霧雨のような細かい雨がしとしと降ってました。
午後からは雨も上がるそうだけど、お約束のピクニックは中止になりました007.gif

雨でワンコ連れで行けるところと言ったらポケットさんしかありません。
11時ちょい過ぎに集合しました。

チャコちゃんが一番乗り~~!
屋根付きドッグランでまだ来ないガロちゃんを待ちました。

一番乗りのチャコちゃん。
5月10日のデンタルケアに会ったから10日ぶり~~♪
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21112297.jpg


ぷーちゅらと一緒に来たちょこたん。
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_2112860.jpg


そして、ぷーちゅら。
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21122787.jpg


少し遊んでたら、ガロちゃん到着~!!
ガロちゃんのワンワンで、みんな大興奮ヽ(^0^)ノ
入り口で待ちかまえてま~~す。
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21135686.jpg


ガロちゃ~~ん、待ってたよん。
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21142867.jpg


早速、ちょこたんと走ります。
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21145432.jpg


そして、テンションが高いガロちゃんは、とうとうプールの中に・・・037.gif
雨でちょっと肌寒いのに、プールに気が付くとドボンと。。。
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21161316.jpg

みんなの期待通り~~~~003.gif びしょびしょのガロちゃんにはママも諦めてましたよ。


午前中、楽しく遊んだ後は、ランチタイム♪
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_2119540.jpg

久しぶりにミートソース系のパスタにしてみました。
ちょこたんのワンコご飯半分頂きました。
ぷーちゅら、良かったね。
ちょこたんご馳走様<(_ _)>


午後になり、天気予報が当たりました(^^)v
雨が止んだので、広いドッグランに・・・
ちゅらもガロちゃんもちょこたんも思いっきり走れて良かったですぅぅ。
おとなしめのチャコちゃんとぷーもそれなりに。。。笑
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_2122739.jpg


集合写真、頑張りました\(^O^)/
雨だったのでポケットさんへ・・・_b0104592_21334781.jpg



雨でお弁当持ちのピクニックは中止になっちゃったけど、みんなで楽しい時間を過ごせたから良かったです。
また、みんなで集まれる日にピクニックに行けると良いけど。。。


ガロちゃん、チャコちゃん、ちょこたん、ありがとね006.gif
by diverharumi | 2013-05-21 21:32 | お出かけ