ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

アップルパイ風~゛

頂きもののリンゴがあったので、アップルパイでも作ろう~と思ったけど、パイ生地も面倒だし、買いに行く時間もない。

そこで、考えたのが餃子の皮~~~~!

餃子の皮でアップルパイ風が出来上がり☆
b0104592_22272750.jpg

パイよりさっぱりしてて美味しかったよ~(^○^)

ぷーちゅらも少し食べましたよ( ☆∀☆)
b0104592_2229248.jpg

b0104592_2229385.jpg

ちゅらは、寝起きでボンバーベッド037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20455711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2013-05-17 23:15
私も前に餃子の皮で作りました♪
簡単でいいですよねぇ~^^
揚げアップルもしましたよ。
Commented by プーママ at 2013-05-18 08:36 x
何時もまめに作ってるよね~~
尊敬しちゃう~~~

ホントダ!ちゅらちゃん、ボンバーヘッド(笑)
Commented by diverharumi at 2013-05-18 09:01
★yukkoさんへ
さすがですねぇ。
やっぱりやっているんですね(^。=)
揚げも美味しそう~~
今度やってみまーーす。
Commented by diverharumi at 2013-05-18 09:02
★プーママへ
いえいえ、タマに暇に時に作っているのよん。
尊敬なんて、されるほどじゃぁあ~りません。笑

ちゅらは頭をあちこちにこすりつけて起きるから、いつもボンバーヘットなのよん。
凄いでしょ!!!
Commented at 2013-05-18 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2013-05-18 13:17
★鍵コメさんへ
メッセージありがとう。
うふふ、全然当たってなかったですね。
また、そちらに伺いますね。
Commented by mokopyon819 at 2013-05-18 15:45
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
食いしん坊で手抜き好きのCOCOママ

春巻きの皮で作ってもいいですよね?
だめ? (笑)
Commented by arak_okano at 2013-05-18 17:50
ぷーちゃん&ちゅらちゃんも、ご相伴ですね。
ボンバーヘッドでも可愛いよ。
餃子の皮とは素晴らしいアイデアですね、
バグース!
Commented by diverharumi at 2013-05-18 20:45
★COCOママさんへ
アハハ~~~食いしん坊で手抜き好き、私と一緒ですぅぅぅ。


春巻きの皮でもOKですよん。
ぜひやってみて~~~!
揚げても良いかもね。
Commented by diverharumi at 2013-05-18 20:47
★アラックさんへ
ぷーちゅらが食べれそうなものはなるべくあげてます。
少しですけどね。

餃子の皮はいろんなアレンジが出来ます。
今夜は餃子の皮ピザにしました。
Commented by garomama at 2013-05-18 23:33 x
スマホでアップしてるのかな~?
日々進歩してるんでしょうねっ!
今日会社でスマホの話題になりましたよ~。
初めは大変・・・と散々おどかされました(笑)

ちゅらたん、ボサボサ加減がかわいい(笑)

あ、月曜日、雨ですねぇ。
どーするんだろ・・・。また連絡するね!

Commented by diverharumi at 2013-05-19 08:41
★garomamaさんへ
はい、その通り~~
練習でいろいろ試してみてます。
写真がうまく調節できなくて・・・トホホ

初めはやっぱり大変だと思うよん(^。=)
でも楽しいかも。。。

ちゅらは毎朝、この髪型してまーーーす。ぷぷ


明日、どうかな?
午前中だけでも持てば、遊べるかもね。
降ってきたらポケットかな~?
Commented by みるく at 2013-05-19 09:18 x
よい発想~
餃子の皮でアップルパイなんってこれなら私にもできるかな
スマホ投稿すごい!すごい~
なんだかちっこくって打つのが面倒チイ目がショボショボしちゃっうし~
見るのは便利でいいんだけどね
ぷーママさんスマホに替えてヨカッタね
Commented by diverharumi at 2013-05-19 15:46
★みるくママへ
これってなかなか良いでしょ!!
簡単だし、パイよりカロリー控えめで良いのよん。

スマホでちょっと練習です(^。=)
たしかに目は疲れるね。
寝ながらやるのには良いけど・・・(^^)v

スマホにして良かったのかな?
ゲームなんかはしないし。。。
金額はかなりアップ~~~(;^_^A アセアセ…
by diverharumi | 2013-05-17 22:18 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)