ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

テスト2

スマホの写真編集アプリを教わりました。

b0104592_13134723.jpg


今日のモデルはぷ~さん。

今度は写真の大きさ、どうだ~~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20449456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2013-05-16 13:51 x
わぁ~、やっぱり上達早いですね。
ぷーちゃんの写真、とってもいいわ。

せん日、facebookのなんたらって、メールを頂いたのですがなにをしていいかわかりませ~ん。で、そのままになっています。

facebook、あることで登録しかかって、途中でやめた筈なのが、ちょっ中メールが届きます。登録解除しなくっちゃと思いながらそれもそのまま。

ま、いかがわしい人物ではないし…でも、興味もないので関わらないでいます。

あと、チャットみたいな何とか(ド忘れしたら、思い出せません)も
皆さんなさっておいでですが、私は出来そうにいないし・・・

時代にますます取り残されるかもね。

そうそう、最後になりましたが、昨日はありがとうございました。
今日の記事で書いてしまいましたが、構いませんか?

美味しく頂いています。
Commented by emrose at 2013-05-16 14:53
コメント欄も大きくなった感じ?
ドキドキするわ(笑)

スマホの写真加工っていいよね~
私もそれだけがしたくて欲しいけど
いまだに携帯生活よ。

上達早いワン♪

私よりずっと若いのかしらね~(笑)
Commented by arak_okano at 2013-05-16 18:23
モデルのぷーちゃん、お洒落な額縁作品に収まって可愛くバグースです。アラックはアプリとやらが全く理解出来ていません。
Commented by diverharumi at 2013-05-16 21:25
★こすずめさんへ
いえいえ、毎日スマホと闘ってますぅぅ。
まだまだ未知の世界ですね。

フェイスブックの件は、メールでお知らせした通りです。
いろいろご迷惑かけました<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2013-05-16 21:28
★emroseさんへ
そう言えば、全体に大きくなってますね。
このスキンは大きめなのかもしれません。
ドキ(◎-◎;)ドキッ!!って・・・うふふ

写真加工は、パソコンでも充分出来ますよ。
私が使っているのは、photoscapeです。
良かったらやってみてくださいね。

アハハ~~くぅママさんよりはるか上ですよん。
Commented by diverharumi at 2013-05-16 21:30
★アラックさんへ
ありがとうございます。
スマホとは毎日闘ってます。
つまづくと、主人にSOSしてます。

それでもなんとかやれるものですよ。
Commented by プーママ at 2013-05-17 05:57 x
さすがに使いこなすの早いね~~

プーママもphotoscapeなんだけど、使っていないッテいうか~、スマホで写真、あまり撮らないんだよね~~

操作が分からなくても教えてくれる人がいるからいいよね~~
プーママは一人で未だに奮闘!
フェースブックの件、もうち~っと待っててね~
ラインはしてないの~?
Commented by mokopyon819 at 2013-05-17 07:55
すごいすごい
スマホ、こんな事できるのですねぇぇぇ

そっかぁぁぁ、今納得した事があります
先日、コンパクトデジカメを見に行ったら、とっても安くなっているし
前ほど種類もなくて、変だと思っていたのです

スマホで、これだけ撮れたら、もうコンデジは不要ですよねぇぇぇ


うふふふふ
モデルちゃん、バッチリです
Commented by diverharumi at 2013-05-17 09:12
★プーママへ
いやいや、いろいろお試しで。。。(^^)v

photoscapeはPCで使ってます。
スマホではまた違うヤツを教えてもらいました。
練習の為にスマホで写真を撮してまーーす。

フェイスブックのことでなんかお願いしましたっけ?
別の人だったりして・・・(^。=)

ラインに関しては、いろいろ調べてます。
あまりよくない事もあるそうで・・・
今のところはまだです。
Commented by diverharumi at 2013-05-17 09:15
★COCOママさんへ
いやいや、お恥ずかしい。。。
パパに聞きながらなんとかやってます。
そのパパはガラケーなんだけどね。笑

スマホのカメラは普通のコンデジと変わらない性能らしいです。
スマホがあればコンデジを持たなくても良いってことなんですよね。
便利な時代になってきてます。

モデルはコンデジの次はスマホで撮られてまーす。
by diverharumi | 2013-05-16 13:12 | プードル | Trackback | Comments(10)